2011-05-31 22:52:49

大漁です!!

テーマ:ブログ
進藤学オフィシャルブログ「GAKU'S ROAD」by Ameba-IMG_6860.jpg

進藤学オフィシャルブログ「GAKU'S ROAD」by Ameba-IMG_4828.jpg

今宵…『海賊戦隊ゴーカイジャー』の折り返し打ち上げなり!!ヤンヤヤンヤヤンヤ!!




普段…悪者チームだけでのアフレコが中心なので…本日お初にお目にかかる方々が大漁です!!




ゴーカイジャーの若きヒーロー達!!熱いスーツアクターさん達!!地球を守ってきた歴代のヒーロー様達!!もう…なんだか…大漁です!!




兎にも角にも…キャストの皆さん…スタッフの皆さん…関係者の皆さん…お疲れ様でした!!後半戦も宜しくお願いします!!




( ´ ▽ ` )ノ




そしてそして…『海賊戦隊ゴーカイジャー』ファンの皆様…これからも番組からは目が離せませんよ!!今後とも…熱い応援を宜しくお願いします!!




( ´ ▽ ` )ノ




画像は…ザンギャック愛の強い俺的に…一枚目は…我らが大将…ワルズギル様の声を担当している…野島裕史さん!!二枚目は…バリゾーグのスーツアクターの岡本次郎さん!!




本当に本当に…今後とも…宜しくお願いします!!!!




***************************

進藤学オフィシャルメールクラブ GAKU’S GATE(登録無料)

PC:http://www.jtb-entertainment.com/shindo_gaku/
MOBILE:http://www.jtb-entertainment.com/shindo_gaku_mobile/

***************************
AD
進藤学さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■シド先輩

再登場を大絶賛に希望します
本当に物語も楽しくて目が離せません!
毎週楽しみにして早起きしてます

2 ■無題

もう折り返し地点まできたんですか~o(^-^)o
なんか早いですね~(^O^)/
画像見てたら、打ち上げめっちゃ楽しそうですねo(^-^o)(o^-^)o
後半も楽しみにしてますp(^^)q

3 ■悪役なのに皆イイヒト!!(笑)

学さんこんばんはッス!!

おおお!!
なかなかレアな画像なのではっ!?
身近にスーツアクターさんファンの方がいるのですよ~。
学さんのブログ、宣伝しておきます!!(笑)

これからも頑張ってくださいませ~☆

4 ■豪華!

学さんこんばんは~

ゴーカイジャーももう折り返しなんですね・・・ちょっとさみしいような、うれしいような・・・!

写真も写ってるお人も豪華!!
そして学さんがかっこよい!\(^^:;)
バリゾー様の中の人!
セイザーの時、スーツアクターさんとよく話すのが大事、みたいなお話をされてましたよね~~

ザンギャックの活躍、バリゾー様の活躍、シド先輩はどうなるのか・・・これからますます楽しみです!

5 ■シド先輩!

応援してますっ((o(*^▼^)o))

はじめましてm(__)m
バリゾーグが悪者に見えなくて困って来た今日この頃デス(笑)

もう折り返しなんですね…あっという間過ぎデス(>_<)ゞ
後半戦も素敵な『イエス、ボス…』をはじめとする美声を楽しみにしています( '∇^*)^☆
…カッコいいシド先輩にもまた会いたいって思っちゃダメですか?(*´∀`)♪

6 ■やんややんや

わー☆いいですね~\(^O^)/

バミックさん、今後でるのでしょうか?
事前情報よろしくお願いしますm(_ _)m

日曜日の朝は早起き不得意なんです(;_;)

7 ■ヤンヤヤンヤ!

学さんこんばんはデス~!

きゃ~(≧▽≦)
これはまた…豪華な顔ぶれの打ち上げですね~!
パーティーだパーティーだぁ~!
大漁って言うから魚でも召し上がってらっしゃるのかと思ったら…そういう意味だったんですね~(笑)。
ユニークな表現に笑っちゃいました~。
(^o^)

一枚目…学さんの…「イェス」ボスポーズに…きゅん…。
超エレガント~!
なんだか野島さんにお仕えしてる執事さんみたい~!
バリゾーグって…特務士官だけど…なにかとワルズギルさまの身の回りのお世話とかもしてそうですもんね~。
そして岡本さんとのツーショット!
特撮ファン的には…血わき肉踊る大興奮ショットです…っ…!

もう折り返しになるのですか~!
Ψ(・O・)Ψ
次々と思いがけない展開になっていくので、周りの特撮ファンの友達と毎週盛り上がりながら見てますよ~!
これからの展開も目がはなせないし…もちろん、バリゾーグの活躍が一番楽しみ~♪
こんなに面白い番組を一年通して楽しめるなんてしあわせデス!
貴重な打ち上げ現場写真ありがとうございました~!

今日も1日お疲れさまでした~!
この後も素敵なひとときを~。∵*゜・。∴゜☆.*
(^3^)-☆

8 ■無題

学さんこんばんは☆
ゴーカイジャーの折り返しの打ち上げ楽しそうですね♪さすが広そうな会場に見えますが…☆
ワルズギル様の野島さん、全然悪役に見えないです☆むしろ好青年!
(^_^)v
学さんも黒いベストバッチリお似合いで素敵すぎます!!

9 ■★学さんも!!★

もう折り返しなんですネ…早いですネ~!!


学さんも、お疲れ様です!!!
声優さんのお仕事も、色々と大変だと思いますが、後半も楽しみにしていますネ★
シド先輩もどうなるのか…毎回、どういう展開になるのか、楽しみに見ています(*^□^*)


写メの学さん見て…改めて学さんって!やっぱり!!カッコいい!!!って思っちゃいました(≧▼≦)
シャツの開け具合が…セクシーすぎる~(☆。☆)

10 ■おはようございます!

うわ~朝からザンギャック大漁?
と、思ったら若手俳優さんね。。。

でも普段バリゾーグさまのシーン考えたら
確かにヒーロー達との絡みはないもんね

早くシド先輩の心を取り戻して
ゴーカイチームに・・・←シツコイ!!!(笑)

学さん素敵です(〃∇〃)

11 ■折り返し…

学さんおはようございます!
ゴーカイジャー、もう折り返し地点なんですかヾ(゜0゜*)ノ?
どんどん面白くなってるので、これからも楽しみにしています♪
シド先輩もまた見たいです…!

1枚目の写真、「イエス、ボス」て言ってる感じでしょうか。
しかし殿下の野島さんのポーズは…?
そしてダブルバリゾーグ…!
素敵すぎますヽ(・∀・)ノ

昨日のコマ猫めちゃ可愛かったです(*^^*)
今日も雨ですが、梅雨には負けません♪

12 ■イエス☆ボス!!

毎週欠かさず
早起きして観てますよ(^_−)−☆
大漁な出逢い…!!
刺激的で楽しいですね☆彡

1枚目の写真は
バリゾーさんスタイルの
ポージングが
カッコよすぎです♪♪
ワルズギル様…
お茶目すぎですっ!!笑

2枚目の写真は
これまた貴重な…☆
バリゾーグなお2人だけに、
「燻し銀vsギラギラシルバー」
って感じですね(*^∀^*)

昨日、
「スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」
の当日割引券なるモノが
本屋さんに置いてあって
バッチリ頂いてきちゃいました( ̄▽ ̄)v笑
6/11から公開なんですね!!!
バリゾーさんに…
逢いに行きますっ♪( ´▽`)

13 ■お疲れ様ですっ!

立派な会場!さすがです(@_@)
『ゴーカイジャー』これからも楽しみにしていま~す(^∀^)♪

14 ■これはすごい!!

学さん、こんばんは♪
昨日は打ち上げ楽しかったそうですね~( ^∀^)

野島さん、岡元さんとのトゥーショット、とても良い感じです(^O^)

悪役チームだけでなく、ヒーロー俳優さん、女優さん、スーツアクターさんと幅広く交流できたようで良かったですね♪

これからも活躍期待します!また裏話も引き続き楽しみたいです(^_-)

15 ■次郎さんだ!!!

嬉しい♪

野島兄さん、かわいい♪

学さん、カッコイイ♪

16 ■☆番組って。。。

いろいろな人の力で成り立ってるんですね☆
後半戦も頑張ってください!!
また、シド先輩を画面で見たいです!!

17 ■無題

わ~次郎さんだ~!
バリゾーグだったんですね~。
「男前」のツーショットが見られて嬉しいです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み