ちゃんぷるーシアター

テーマ:

約2ヶ月ぶりの更新です。
この間何をしていたかというと、
ちゃんぷるーシアターvol.16の
カンパニーメンバーとして沖縄巡回公演のために
活動していました!

本日3週間の沖縄巡回公演を経て
東京に戻ってきました。

10月には凱旋公演も玉川大学で行います。

絵本や童話を舞台化した、こどもからおとなまで
楽しめるファミリーシアター!

ご来場お待ちしております!


{6021C4E2-C894-4B8D-A30C-E2D8B21233CD}

{17D7C822-20C6-4417-9903-515AA8929F79}

{44587D01-AF3D-4A23-9ABD-91FA0CF6AE14}

{F37B7DB7-7176-40CB-A558-225E2F388ABA}

{4A8BBB22-FBF5-4827-ABA1-1A8A5EA2768F}

{7DD9A93B-D876-4A45-87B8-0EAB50C04468}

{403BA19D-B3CE-46D5-9A82-DCBBED24836F}

{D49BCFD4-3864-4D0B-9708-757033916BE0}

{6F2EA1B2-A3F4-49E4-B17B-390118E7A249}

{8190CD7F-9C33-48A4-9761-E673865E8C3F}

{56EF0DBF-A291-44EA-B7D0-88B62B54A9BA}

{0D87B9DA-9B6B-48E9-B4E2-8166E0AA926B}

{317FFD03-939A-4101-886A-42C78F04FF3A}

{D47980BC-FCED-4382-8B62-EB01AD1C413B}

{4A639BBA-AFF5-4D76-8939-C49B09B7C1DE}



AD

映像

テーマ:

先日、幕張メッセで行われていた
ライブ&イベント産業展に
行ってきました。

{004366AD-D932-4AB7-BAD1-10DC36218BF5}

{BDEEF869-F959-4730-BD5A-344ABF95E62D}


これからを担う技術や機械を目にして、
刺激を受けることも多々ありながら
勉強できました。


帰りは映像班で沖縄料理のお店で食事会♡
かなり美味しくて大満足でした〜!



最近は何をしているかというと、
玉川大学春学期舞踊公演『THE EARTH』
のスタッフとして活動しています。

今日は本番2日目でした☻
日曜までやっています!


私たち映像班が作成した告知映像がコチラ↓

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1122406151159909&id=1064877890246069


よろしければ見てくださいね!


AD

ご無沙汰です。

テーマ:

「TheatreSports2016」映像スタッフとして関わり、無事終演いたしました。
ご来場いただいたお客様、誠にありがとうございました。

次は舞踊公演「The Earth」です。こちらも映像スタッフとして関わらせていただきます。

最近は学外の人との関わりが少なくなってしまいました。
ずっと大学にいるからなのですが・・・卒業までは大学に入り浸るつもりです。
悔いのない学生生活を送ろうとおもいます。

昨日はアメリカ桜祭りの打ち上げでした。約2ヶ月ぶりにみんなで集まり、
楽しい時間でした。










私は本当に人脈に恵まれています。
周りの方々に助けられて生きている、生かされているとよく思うのです。
どうやって恩をかえそうかと、考えていますが良い案はなかなか見つかりません。
今私にできる最大の恩返しは、自分の道を切り開くことだと考えています。
応援してくれる人の期待に応えられるように、まずは自分のために、
日々学び頑張ります!

それではまた。
AD