こんにちは(∩・∀・)∩音譜

 

いやー暑い日が続いておりますねー(;´Д`A

私はつい先日、ついに体調を崩してしまいましたーヽ(;´Д`)ノあせる

 

冷房が効いている室内と、外の外気温に繰り返しさらされると

やはり人間カラダがおかしくなっちゃいますね…( ̄Д ̄;;

 

皆さんも、熱中症には是非ご注意を…(;・`ω・´)

 

 

 

さて。

先日は、銀座にてスーパー合コンが開催された模様、

そしてスーパー合コンとは何か、について触れてみましたが。

 

本日は、スーパー合コン参加者様たちのご感想

ご紹介してみたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

流れ星 寄せられたご感想 流れ星

 

いろんな方とお話が出来て楽しかったです。

初対面の人と話すのに少し不安でしたが、心断書で話すきっかけができて良かったです。(女性)

 

自分を分析してもらってからの、マッチングなので、すごく話し易かったです。(男性)

 

心断書を見ることができて、大変参考になりました。(女性)

 

こういった場は初めてだったのですが、心断書という会話のフック

スタッフさんの声がけのタイミングや、色々な形でコミュニケーションの場を作っていて、

面白いと思いました。(男性)

 

スタッフの方が色々サポートして下さるので、話しやすかった

男性も思ったより積極的に来て下さり楽しく過ごせた。(女性)

 

自分のインナーセンスが知れて良かったです。(男性)

 

初めて参加して、貴重な経験ができて楽しかったです。

最初は緊張していましたけど、主催者さん側の対応がとてもよく安心することができました。(女性)

 

 

…実際に寄せられたこのような感想から、

初対面の方とお話しすることに不安を抱いていた方たちも、

それぞれの恋愛心断書によって会話のネタに困らず

恋愛というテーマでの話もしやすい環境だった事が窺えます(´∀`)

 

 

 

後日談として、嬉しい報告も≧(´▽`)≦ドキドキ

 

なんと!

当日カップルになった人で、その後に何度かデートを重ねているカップルや、

実際に付き合うというところまで発展したカップルも

いらっしゃるようです目ラブラブ

 

素敵ですね~キラキラ

 

このカップルさん達の今後の進展が楽しみなのもさることながら、

今後開催されるスーパー合コンの盛り上がりにも

期待できそうですねっo(^-^)o音譜

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

さぁ。

そんな盛り上がりを見せているスーパー合コンの次回開催情報は

コチラから\(^o^)/キラキラ

 

ドキドキ スーパー合コン ドキドキ

http://shindan-kobayashiryo.com/event/party

 

診断に関する情報や

先生の事をお知りになりたい方はコチラから\(^o^)/

 

クローバー 心断鑑定士 小林了のお悩みコンサルティング クローバー

http://shindan-kobayashiryo.com/

 

ヒマワリ 心断書発行 ヒマワリ

http://shindan-kobayashiryo.com/service/certificate

 

 

 

 

 

 

 

 

AD