昨日は週一の産婦人科でした(*´ェ`*)



前日の夜にちょっとだけ 生理痛のような痛みがあり
これはもしや?と思っていたのですが
すぐに痛みも止まり…

前駆陣痛だったのかな?


その痛みがあったせいか
内診で

「子宮口は1cm開いてるよ^^」

とのこと。


まだまだそうですね(´●ω●`)







***






話は変わって


昨日の深夜、

テレビでセラムンcrystalがやっていて ペッツが出ていたので見たんですよ

確か crystalは原作に沿っているんでしたっけ?


いやしかしでも…












ちゃうねん工藤…




(;´Д`)





やっぱり昔の方に慣れてるからでしょうか???


絵も声もそうですし
変身シーンにも違和感!
必殺技にも違和感!!


これ見続けられない。゚(゚´Д`゚)゚。




ずっと見てたら慣れるのかもしれないんですけどね…

なんだろう、この受け入れられない感じ(;´Д`)




サリーちゃんとかアッコちゃんはリメイクで育った世代なので
もしかしたら私の両親は違和感を感じながら見てたのでしょうか…(´・ω・`)




あと 今すっごく可愛いあの頃のグッズが出てますよねー!
レイアースとかのガチャガチャがあって うわー!懐かしー! ってなりました(*´ェ`*)

セラムンも大人向けに商品が出てて それはすごく嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ
(高いんですけどね!!すごく高いんですけどね!!)




リメイクも メリットデメリットあるのかなぁと思いながら。