2013-03-15 23:21:58

お友達ショップオープン!

テーマ:日記

やっと、仕事も終わりました~ビックリマーク

毎年、思うんだけど・・・遊びすぎなんだよねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

ちゃんとやってれば、この時期バタバタしなくていいのに~ガーン

来年こそはと言いながら、来年も同じでしょう(;´Д`A ```


毎日、パソコンパソコンを触ってましたが・・・仕事用のパソコンで。

ブログアップも出来ず・・・でも、その間はお散歩だけで。

たいしたネタもなく・・・。

コメントのお返事もペタ返しも出来ず・・・すみませんでした<(_ _)>


心も私も元気でしたよ~ニコニコ


心との日々・・・

ホワイトデーには『心クッキー』を作り、お返ししました(笑)

ちょっと焦げちゃったけど(;´Д`A ```

でも、心と言う字はココアの生地を細~くして、一個一個に貼り付けていきました。

かなりの量を作ったのに、結果こげちゃって・・・ほんの口汚し程度しかあげれなかったりで。

もう、買っちゃおうかな~!?とくじけそうにしょぼん

でも、こころはめっちゃ込めたので(笑)

強引に渡しました(≧m≦)ぷっ!

もらった方・・・気持ち重かったと思いますにひひ


そして、ちょっと宣伝ビックリマーク

お友達のちゅんこちゃんネルくうパパさんと組んで、ショップをオープンしました。

私が説明するのも何なんで、ちょっとダウンクリックして・・・覗いてみて下さい。

そして、良かったら・・・是非、よろしくお願いしますニコニコ


心との日々・・・

さて、これから・・・いくつかある日記をアップしてくので、こちらのバナーは左矢印横に貼っておきます。

愛犬の思い出にいつでもどうぞ~ラブラブ



にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村


ペタしてね





AD

いっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。