Blog更新。お久しぶりです。

1ヶ月経っちゃう笑
4周年も無事に終わりました。
書きたい事はたくさんあったけど
文章にできないまま。
全ての方に
ありがとう。
これしか出てこなくて
4周年の事は、思い出として
大切に大切にしようと思います。
皆さんの心にも、あの日の事が
大切な思い出となってますように!

{BAC6C795-FC17-4513-A737-3AA4F5C1627A:01}

写ってない方もいると思いますが
みんな、居たよ。
ありがとうございました!
4会場6ステージ全組完走したら、次の日歩けなくなる事を学びました。
少しだけしか見れなくて、出演者の皆様ごめんなさい。


{7ABA0C76-AC10-4B1F-9ED5-2D05C5DA863D:01}

MIKI BAND
トップバッターでした。
早い時間にも関わらず、たくさんの方に見て頂けて嬉しかったです。
ありがとうございました!!
メンバーがいなければ、私はバンドでステージに立つこともできません。
メンバーの皆様にも感謝です。
また、バンドでステージに立つ時
見てもらえたら嬉しいです!



ソロ!!
次のライブはフライアーパークです!

5月11日(木)
20時オープン 20時半スタート ¥1800 1ドリンク付 
ACT/コニシユカ/EN

対バンは始めましてのコニシユカさん
月とプラネタリウムのENちゃん
えんちゃんも、ソロでは対バン初かな?
楽しみ(≧∇≦)

ふらりとお立ち寄り下さいませ!
この日から
9月23日にUNIONFIELDで行われる
私の初のワンマンライブのチケットを販売しようと思ってます!
チケット購入特典で音源がついてきますので、ぜひ*\(^o^)/*


新しい曲ができそう。
朝のすすきの空を見てたら
思い浮かんだ曲です。

{1D193DAD-48F6-4096-8FEC-37ADD207EAB3:01}

アイスは関係ないけどね。