1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年01月23日

新橋青年しんこう会地域清掃活動

テーマ:清掃活動
1月23日(土)、新橋青年しんこう会による地域清掃活動が行われました。

今回は、新橋一丁目東部町会・新橋一丁目西部町会を地域清掃いたしました。

今回もたくさんの会員の参加で大人数での清掃活動になりました。

両町会は中央区銀座と千代田区内幸町と境界を接するエリアです。

寒波襲来の予報でとても寒い日でしたが、約一時間の清掃時間を終了いたしました。

新橋青年しんこう会の皆さん大変お疲れ様でした。

新橋青年しんこう会では、町会商店会をはじめ、新橋の名所を定期的に清掃活動を行っていきたいと思います。


1/23


1/23


1/23

1/23

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年10月17日

新橋青年しんこう会地域清掃活動

テーマ:清掃活動
10月17日(土)、新橋青年しんこう会による地域清掃活動が行われました。

今回は、新橋五・六丁目町会を地域清掃いたしました。

新橋五・六丁目町会辻会長に激励していただき清掃活動スタート!

今回は新橋の会社に勤務する新しい仲間が加わり、大人数での清掃活動になりました。

塩釜神社を中心に赤レンガ通りと第一京浜に挟まれた町会を約一時間清掃いたしました。

新橋青年しんこう会の皆さん大変お疲れ様でした。

新橋青年しんこう会では、町会商店会をはじめ、新橋の名所を定期的に清掃活動を行っていきたいと思います。



地域清掃2

地域清掃4

地域清掃3
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年06月06日

新橋青年しんこう会地域清掃活動

テーマ:清掃活動
6月6日(土)、新橋青年しんこう会による地域清掃活動が行われました。

今回は、新橋SL広場C11蒸気機関車周辺を地域清掃いたしました。

柳通り商店会 佐藤会長に激励していただき清掃活動スタート!

特別に許可をもらって、普段は立ち入ることができない柵の中に入り機関車周辺の雑草を取り除く作業をしました。

来月にはいよいよ新橋最大のイベント「新橋こいち祭」があるので、清掃活動にもいつもより力がはいります!

約一時間でスッカリ綺麗になりました。

新橋青年しんこう会の皆さん大変お疲れ様でした。

新橋青年しんこう会では、町会商店会をはじめ、新橋の名所を定期的に清掃活動を行っていきたいと思います。




6/6地域清掃2


6/6地域清掃3

6/6地域清掃4


6/6地域清掃1
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年02月21日

新橋青年しんこう会地域清掃活動

テーマ:清掃活動
2月21日(土)、新橋青年しんこう会による地域清掃活動が行われました。

今回は、港区のランドマークになりつつある地域、新虎通りを新橋から虎ノ門ヒルズまで清掃いたしました。

私達も、この新しい通り街はまだ知らないことが多く、清掃活動はもちろんですが変わりゆく新橋虎ノ門地区を改めて見ることも目的の一つでした。

それと今回「新橋ハート」さんにも協力していただき、かなりの大人数が参加していただきました。

お天気良く、とても楽しい一時を仲間と過ごすことが出来ました。

新橋ハートの皆さん新橋青年しんこう会の皆さん大変お疲れ様でした。

新橋青年しんこう会では、町会商店会をはじめ、新橋の名所を定期的に清掃活動を行っていきたいと思います。


新虎通り清掃1


新虎通り清掃2


新虎通り清掃3


新虎通り集合
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年12月13日

新橋青年しんこう会地域清掃活動

テーマ:清掃活動
12月13日(土)、新橋青年しんこう会による地域清掃活動が行われました。

今回は、桜田公園を地域清掃いたしました。

普段この公園はサラリーマンのオアシスの様な場所であるため、吸い殻が多くみうけられました。それとこの時期は落ち葉がたくさんあり中々大変な清掃活動になってしまいましたが、たくさんの会員の協力で思ったよりスムーズに作業が出来ました。

新橋青年しんこう会の皆さん寒い中大変お疲れ様でした。

新橋青年しんこう会では、町会商店会をはじめ、新橋の名所を定期的に清掃活動を行っていきたいと思います。

ばるーん清掃1


ばるーん清掃2


ばるーん清掃3

ばるーん集合写真
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。