信濃大町ボーイズ小学部のブログ

信濃大町ボーイズ小学部の最新情報をお届けいたします。

  野球をやるならボーイズリーグ

      小学部の最新情報!

今週の予定~
10月3日
9:00~15:00
西山グランド

10月4日
9:00~15:00
西山グランド

10月11日、12日は、勝呂ボーイズさんとの練習試合も予定されています。
小学部のみんな~全国目指して頑張ろう
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
6月7日に選手権大会の予選を群馬県で行いました。
選手達は、全国を見据えて日々努力してきました~
順調に勝ち上がり、決勝戦に駒を進め、強豪の高崎ボーイズとの大一番

初回、ビックチャンスがきたものの一本が出なかった~
一点がと・お・い
その後は、相手の素晴らしい打撃力により追加点を許してしまい、全国への扉を開けることはできませんでした。
さすが、強豪チームは強かった~
それでも見事準優勝 メダルをゲットしたぜ
強くなったし、上手くなったよ

この悔しさを次の大会に繋げるぞ!
頑張れ! 野球小僧達

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

遠征や大会で忙しい週末を過ごしています。
いよいよ全国を目指せるチームへと成長してきました。
今月も遠征~来月は大会~選手の皆は頑張れ!

小学部では、元気いっぱいな小学生を大募集しています。
大町市西山地区にある、専用グラウンドで練習していますので気軽に遊びにきてくださいね。
見学を希望される方は、「信濃大町ボーイズ事務局」まで連絡をください!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
今月より、新チームが始動しました。
新しい仲間が増える中、小学部は元気いっぱいです
一年って早い!
も~新チームがスタートするなんて~悲しいやら、嬉しいら、複雑な気持ちです。

あと何回グラウンド練習できるやら~
長い長い冬が近づいてます。
冬には冬の信濃大町ボーイズ特別練習がありま~す!
選手達は、冬を乗り越えると立派になります。
さ~冬に向けて準備開始だ~
いいね!した人  |  リブログ(0)
寒くなりましたね~
しかし、選手達は元気に頑張ってます。
さ~て小学部の今週の予定

11月1日
 通常練習(小学部専用西山グラウンド)

11日2日
 通常練習(小学部専用西山グウンド)

11日3日
 元プロ野球選手による野球教室
 ・井口資二さん
 ・今岡  誠さん
 井口さん、今岡さんに、バッチリ教えてもらいましょう~!

いいね!した人  |  リブログ(0)

先週の土曜日は、信濃大町ボーイズ審判講習会を実施しました。
アットホームな雰囲気の中で行われ、お父さん方も上手になりました~
保護者の皆さんは、大変お疲れ様でした

小学部の今週の予定

10月11日
 9:00~15:00
 平野球場

10月12日
 9:00~15:00
 平野球場

10月13日
 9:00~15:00 
 小学部専用西山グラウンド

小学部では、新しい仲間が増えています!
近隣の小学生~待ってるよ

いいね!した人  |  リブログ(0)
長い間、ブログの更新が出来ませんでした。
関係者の皆さんには、大変ご迷惑をおかけしました。
素人がプログラム変更なんてやるもんじゃないですね

それでは~小学部情報いってみよ~
小学部ではなんと、千曲や飯田の小学生も集まり、大会参加をしています。
遠い所からでも、大好きな野球をやりたくて大町までやってきます。
11月の大会参加も決まっているので、みんなで熱い野球をやろ~ぜ!
近隣の小学生はあつまれ~
信濃大町ボーイズじゃないと経験できない野球がある!
ルールは、高校野球と同じ!
さ~一緒に野球をやろ~ぜ

小学部の今週の予定
10月4日
 池田少年野球チームと交流会
 9:00~高瀬中学校グウンド
10月5日
 通常練習
 大町市西山・小学部専用グラウンド
いいね!した人  |  リブログ(0)
みなさ~ん。
連休中は楽しく過ごしましたか?
小学部の選手達は、遠征に練習と充実していました。

小学部は、元気な小学生を募集しています。
小学部では
楽しく野球を覚える
キッチリ基礎を身につける
集団行動を身につける

こんな感じで小学生に野球の楽しさを伝えています。

野球やりた~い
ホームラン打ちた~い
かっこいい選手になりた~い

そんな小学生の夢を現実にします
どんどんグラウンドに集まれ!

いいね!した人  |  リブログ(0)
本日は小学部のグラウンドに、小学生が体験入団に来てくれました~
小学校3年生なんです
いや~元気でしたよ~
来週も来てくださいね~

さて、小学部の連休中の予定

5月3日・4日
お休み

5月5日
群馬県遠征
県央高崎ボーイズさん

5月6日
通常練習 9:00~15:00
信濃大町ボーイズ専用西山グラウンド

信濃大町ボーイズ小学部では、体験入団を随時行っています。
ちびっ子達が増えています
楽しく・正しい野球を子供たちに伝えていきます。
体験入団の問い合わせ先
事務局・090-4180-4304
執行部・090-1868-8821
いいね!した人  |  リブログ(0)



 
 
         

 
                        

                       チームのアイドル~
                      気になるのは恋愛運か?
                      あとで教えてね

                     中学部の先輩とパチリ
                    いい顔してるね~

                     グラウンドに戻ったら焼肉だ~
                    代表とコーチが焼いてます
                    代表の一人分じゃないですよね?

                    たくさん食べて大きくなれよ 
                   焼肉パワー

                   本日のメインイベント~
                   じゃんけん大会 
                   おっ凄い景品だね~
                   じ つ は 
                   バットとグローブは中学生がゲットしたんです
                   そこは、優しい先輩達!
                   敗者復活戦をやってくれたんです 
                   よかったね~大切にするんだよ
                   中学生に感謝! 感謝!
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。