信濃大町ボーイズ中学部のブログ

信濃大町ボーイズ中学部最新情報!

  野球をやるならボーイズリーグ!

   中学部の最新情報!


テーマ:
今週の予定です
中学三年生
10月4日
丸子斉藤野球塾練習試合
高校野球を目指して頑張ろう~

 中学二年生
現在、強豪松本ボーイズに御世話になり活躍中です
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
29日(土)
大町市八坂グランド
住所 大町市八坂8346付近
時間 9:00~17:00

30日(日)
大町市平野球場
住所 大町市平9370付近
時間 9:00~17:00

部活動を引退した三年生も練習に参加しています。
参加希望の方は、信濃大町ボーイズ事務局まで

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
信濃大町ボーイズでは、元気な中学生を大募集しています!

現在、遠征や各大会に参加して、選手達は活躍中です!
時代にあった指導方法により、高いレベルの野球が身に付きます。
一度グラウンドに遊びに来てくださいね!

見学希望者は、「信濃大町ボーイズ事務局」まで連絡をください。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
マッスル!マッスル!
信濃大町ボーイズ特製~マッスルメニューが選手達を苦しめています。
あれやって~これやって~と、メニューはてんこ盛りです。
専門スタッフによる指導により、選手たちは確実にパワーアップしております。
さ~野球小僧裁よ!
信濃大町ボーイズで野球やろ~ぜ!

信濃大町ボーイズでは、選手を大募集しています!
野球をやるなら信濃大町ボーイズ!
HPにも記載のとおり、体罰を伴う古い指導は一切行いません!
指導者になるには簡単ではありません。
経験者ってだけでは、的確な指導にはならないと考えます。
信濃大町ボーイズの指導者は、経験にプラスして徹底した学習を義務付ています。
みんな~信濃大町ボーイズで野球をやろ~
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先週は松商学園のグラウンドをお借りして、中学3年生野球教室が盛大に開催されました。
松本市、安曇野市の選手達が大勢集まり、高校野球を見据えた練習を行いました。

今週の中学部の予定
11月1日
 通常練習・9:00~17:00

11月2日
 中学3年生野球教室への協力
 斉藤野球塾と中学3年生野球教室との交流試合

11月3日
 通常練習・9:00~17:00

 
信濃大町ボーイズは、中学3年生野球教室を応援します!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は晴天なり
本日は、安曇野市で開催された「中学3年生対象~野球教室」の協力チームとして、お手伝いに行ってきました。
松本市、安曇野市から中学3年生が集まり、高校へ向けての実戦練習が行われました。
中信地区では初めての試みですが、大盛況で終了しました。
3年生も久しぶりの練習とあって、最後はぐったりだったね~
10月26日は、松商学園のグラウンドをお借りして、第2回目の野球教室が開催さります。
すでに多くのお問い合わせをいただき、大盛況~間違いなし
3年生の選手達が「試合やりて~試合やりて~」なんて会話していましたね~
任せなさ~い!
信濃大町ボーイズが何とかしちゃいます
さっそく11月には、練習試合決定だ~
東信地区で中学3年生を対象とした野球塾に集まっている中学3年生と練習試合やっちゃいま~す!
もちろん、信濃大町ボーイズが全面協力!
野球道具、審判などは、まっかせなさ~い!

信濃大町ボーイズは、「中学3年生対象~野球教室」を全力で応援します!
「中学3年生対象~野球教室」は、来年の2月頃まで練習が開催されます。
色々な中学校から集まった熱い仲間と、高校野球を目指して野球やろ~ぜ
「中学3年生対象~野球教室」は、市民タイムスでも紹介されています
お問い合わせ
 「中学3年生対象~野球教室」協力チーム・信濃大町ボーイズ中学部
 信濃大町ボーイズ執行部 執行部長 宮島
 090-1868-8821
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
きました!きました!
キャッチャー防具一式
いいですね~新品は
速い対応、親切、丁寧~マツダボールさん ありがとうございます

我がチームのキャッチャーは1年生!
小学校4年生から本格的にキャッチャーの練習開始!
小学部時代は、長野・群馬・東北選抜選手として大会参加をしていました。
しかし、練習では上級生についていくのがやっと
後輩想いの上級生に感謝しながら、頑張っています!

中学生の選手諸君集まれ~
信濃大町ボーイズの指導を体験してください!
経験豊富な指導者が丁寧に指導いたします。
指導には自信があります。
野球の技術、トレーニングに専門の指導者がつき指導を行います。
体験入団は、1ヵ月間通っても一切お金はかかりません。
じっくり体験してチームの良さを感じてください。
現在は少人数ですが、しっかりと大会参加しています。
選手が一人であっても、信濃大町ボーイズは全力で指導を行います。
また、進路指導体制も整っています。
入団をお待ちしています!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
土曜日は、東京からS君がやってきました
S君は、小学部時代の仲間なんですが、現在は東京都在住で太田シャークボーイズさんに所属しています。
半年ぶりの再開に選手達は、喜ぶ喜ぶ
仲間っていいですね~
また遊びに来てくださいね~待ってるよ~

日曜日は雨でしたが、松本市内の中学3年生が練習に参加してくれました。
基礎トレーニング、バッティングを主に練習しました
今まで知らなかったことや初めてやった練習に、元気に取り組んでいましたね~
帰るころには、ぎこちなかったバッティングフォームもスムーズになったね~
高校野球で活躍できるように、来週も頑張ろう~

信濃大町ボーイズでは、中学3年生対象の野球教室を全力で応援します!
東信地区、南信地区では、部活動を終えた3年生を対象とした野球教室などがあり、高校入学までの間を有効に活用しています。
残念ながら中信地区では、中学3年生を対象とした野球教室等がありません。
そんな中、中信地区の中学3年生を対象とした野球教室を開催するにあたり、信濃大町ボーイズでは全面的に協力することになりました。
安曇野市、松本市内でもグラウンドの確保もバッチリです!
毎週実施していますので、近隣の中学3年生は参加してください。
信濃大町ボーイズでも、「中学3年生対象野球教室」の問い合わせに対応します。

今週の予定
 10月11日
 飯田ボーイズさんと大会前に伴う合同練習

 10月12日
 中学3年生対象の野球教室
 場所 明科高校グラウンド


 10月13日
 通常練習(9:00~17:00)
 平野球場
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、久しぶりです!
いや~プログラム!って何ですかね~
素人が操作するものじゃないと、改めて痛感しました。
長い間、更新できなかったので中学部情報いってみよ~

中学部の選手達は、飯田ボーイズさんにお世話になり、大会参加をしております。
なかなか結果を出せずにおりますが、選手にとっては良い経験となっています。
平日もトレーニングをバッチリやっとります
選手の体も徐々に大きくなり、パワーアップしてきています。
トレーニングは順調に進んでいるので、けが人もゼロで゜す!

信濃大町ボーイズ中学部では、中学3年生の受け入れを積極的に行っています。
先週から松本市内の3年生が練習に参加し、高校に向けた練習を行っていました。
他にも参加希望の3年生がいることに、チームとして嬉しく思います。
人数が増えましたら、どんどん試合をやりに行きますよ
高校で活躍できるよ~に頑張ろう

今月は大会があるし、来月は1年生大会もあるので、選手諸君は気合で頑張れ!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ど~も~HP担当の執行部でございます
小学部の認知度が高くなっているなか、中学部の認知度がまだまだなので、今日は信濃大町ボーイズの紹介をしたいと思います。

信濃大町ボーイズは、平成23年10月に「小学部」が産声をあげました。
大町市西山に専用グラウンドを設け、地域の皆様にご協力とご声援をいただき、活動を開始しました。
活動から1年後、卒団生を指導する環境を整えようと「中学部」の設立に踏み切りました~
中学部は、高校野球へとつなげる、体力・知識・技術向上を目的としています。
そのため、指導者にも拘りを持ち、単に野球経験者ということではなく、人間力を向上させ立派な社会人になるように教育できる人材を確保しました。
現在のスポーツ界は、単に厳しい練習をこなせば上手くなるとった時代ではありません。
ケガをしな体、ケガをさせない工夫、考えさせる練習内容と昔の練習とは違ってきます。
そんな工夫をし、野球界に新しい風を入れていこうと試みているのが、信濃大町ボーイズなんです。

ぜひ一度、信濃大町ボーイズ中学部の練習に参加してください。
きっと、探していた野球に出会えると思います。
また、どの地域からでも入団は可能です。
実際、小学部の中には、松本市から毎週通っている選手がいます。
近隣の松川村池田町生坂村安曇野市の中学生!
また、松本市の中学生!
熱い野球を一緒にやろう~
連絡待ってるぞ!

体験入団・問い合わせ
090-1868-8821 執行部 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。