今日は、スポンサーのJ-COM松本と、関連会社の偉いさん賃貸住宅サービスの板川専務とアパマンショップ、ミヤビの金沢専務と四人で太平洋六甲でラウンドしました❗

気心も知れてる方々ばかりですし、楽しくラウンド出来ました


松本亮、金沢さん、板川さん、俺です


アウトからスタートして、バーディーパットは全部カップを舐めまくりでパーばかり……

6番ロング、強いアゲンストにたいして低く打とうとしたのがミスの原因で2発のOB↓↓で10と大叩き…結局41と他は全てパーでした

インは頑張ろうと意気込んでティーショットし左のラフへ、ツーオン狙えると3番アイアンで打つとボールの下に木の根っこがありフェースがかぶり隣ホールへ

レイアップして狙うも、のらず入らずでダポ発信


その後は、またまた我慢の連続ど14番どやっとOKバーディーが取れましたいえー

しかし今日は、入らない日でとにかく蹴られまくりました❗

我慢のゴルフで37   トータル78

パターさえ入ればアンダーもというくらいショットは良かったんですけどね

最終的にはパターですねマジで!?


10フィートを越えるグリーンの早さなら合うのですが9.1と重かったらフィーリングが合わないんだすよねー

重たいグリーンのパットの仕方も練習しないといけないですね

野球もゴルフも同じで上を目指すには、引き出しの中身を多くする様にトライしていくことですよね

天気も最高でしたがラウンドした仲間が、それ以上に最高なのでゴルフも良かったんだと思います

スポンサー様方に喜んで頂き、楽しく過ごせました⛳


またJ-COMさんとコラボした仕事も企画していくので、しっかり営業もしていきたいと思います


今日、一番苦しかったのは檜の花粉ですけどね……

花粉症の皆さんもうしばくの辛抱ですよ


耐えましょうね

以上村上でした5