佐渡市でドリームベースボールのイベントに参加しました野球ボール

新潟だから涼しいと思ったけど猛暑でした!



今回も守備を担当、基本を大切にし繰り返す事の大切さを伝えてきました❗




佐渡の子供達は、すれてなかったです

荒削りながら、センスを感じる子も発見しましたeye01アオキラ



教室後は佐渡市選抜と対戦、先ずはプロに挑戦

ホームラン競争に、鈴木健、吉永幸一郎と出場

選抜チームは0本でOBチームが1本でも打てば勝利

最後が僕で吉永も健も打てずで…?

サインボールを使用してるから飛ばなくて当たり前何ですわ

そんな中、ホームラン放り込みました筋肉

ブルズで打撃練習しといて良かったとつくづく思いましたよ❗

準備は必要ですよね(笑)

まっ風もレフトに吹いてたのも有るけどね❗

試合は、何とか勝つことが出来ましたが、またしてもフルイニング出場しましたきゃ

いつまで経っても若手で頑張ってますマジで!?


矢沢さんと話してる所


桑田も参加して盛り上がりました❗

佐渡市からプロ野球選手がまだ出てないとの事ですが、数年後に登場してくれたら嬉しいですねアオキラ


そしてBFL選抜チームはジャイアンツ球場で三軍と対戦しました❗



杉内が調整登板…べーっだ!

石毛コーチが今回は参加してくれました❗

試合は敗戦でしたが、また何かを掴んでくれたと思います




ブルズの選手の成績は分かりませんが、結果よりも内容がどうだったか⁉それが気になりますね

足りない物を知り自分のプレーヤーときて生きる道を発見出来れば、取り組み方が変わるしねかお2きら


佐渡の子供達、そしてBFL選抜チームの選手達は、夢を掴むためにも今日の経験を活かして欲しいですねゲット


以上野球ボール村上でした5