ラーメン二郎全店舗を食べ歩く~6周目突入~

2017年3月18日現在営業中のラーメン二郎全店舗を食べ歩いてます


テーマ:
4/9(日)

以前からずーっと行ってみたかった桐龍
やっと念願が叶い
じいさんと弟と行って来ました!


待ち合わせは東川口駅
この日は雨がしとしと降ってました
傘を忘れてしまいましたが、気合さんもまだしたことのない、じいさんとの相合い傘で桐龍まで向かいました

じいさん、傘ありがとうございました!
気合さん、なんだか申し訳ありません!




10時20分ころの到着でPP
初訪問なので控え目?で麺増し500g位を食べようかと思ってたのですが…


周りの雰囲気に押されて800gを食べる事に…


でも直前にヒヨって700gを申請させて頂きました(^^;




厨房の流れるような作業を経て~
11時26分着丼!

小ラーメン 麺増し700g
コールは野菜少なめニンニク「ベニ」




ベニショウガは期間限定のトッピングでしたが、コールは「アレ」

ベニは関内店でしたね(^^;
勿論、通るハズもなく華麗にスルーされてしまいました

ま、僕ほどの男にもなると、平然を装いましたが、内心超恥ずかしかったのは言うまでもありません




↑隣は桐龍の麺打ち職人こまめさんとのツーショット!

汁なしも旨そうです!




↑こちらはじいさんとのツーショット!

恐ろしいまでの野菜圧縮盛り!
ラーメンの総量は僕の麺増しよりあったのではないでしょうか…


ベニが旨そうですね…




麺はこまめさん特製のウェ~ビ~麺

極旨スープの持ち上げがとても良く、小麦の旨味もギュッと詰まっていて旨い!
本当に旨い!

思わず「旨いですね~!」と叫んでしまいました

両隣の方からコイツ何言ってんだ⁉
と、白い目を向けられたのは言うまでもありません




味の染み込んだ豚も旨い!
本当に旨い!




旨い♪旨い♪
とリズムに乗りながら一気に完食♪

ごちそうさまです!
ありがとうございました!

麺屋 桐龍
超旨し!





アフターは近くのコメダへ
皆さんといろんな話が出来て、とても有意義な時間を過ごさせて頂きました!
ありがとうございます!
またよろしくお願い致します!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

シナジリアンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。