休日特集!目の周りがクッキリ2009年4月11日の我が家の文鳥くんたち。 | 親愛なる人に-読書の薦め

親愛なる人に-読書の薦め

読んだ本の感想などを、本屋さんで見かける推薦文のように綴ります・・・お薦め度合いは、☆の数で評価します。親愛なる本好きの人たちに,このブログを届けたいです.

休日特集!です。


2009年4月11日の我が家の文鳥くんです。生まれてからほぼ3ヶ月です。


くちばしのピンク色、目の周りが何となくくっきりしてきました。


先週、秤で体重を量ったところ、約25gでした。


順調です。でもこの後、鳥がらみの事件に巻き込まれるのでした(おおげさだよ)。


由緒正しき手乗り。目の周りがクッキリしてきました
親愛なる人に-読書の薦め-20090411手乗り  


彼らが好きな頭乗り。。。
親愛なる人に-読書の薦め-20090411目がクッキリ


テーマ:文鳥などペット はこちら・・・

テーマ:植物・動物・自然 はこちら・・・


ヒヨコ トップへ