尻無浜冴美オフィシャルブログ「おしりちゃんのしりたがりブログ」Powered by Ameba

尻無浜冴美オフィシャルブログ「おしりちゃんのしりたがりブログ」Powered by Ameba


テーマ:
TOSHIさん
オヤオヤさん
パンチさん
こむぎさん
shinさん
緒形さん
t28さん
やすさん


コメントありがとうございます(^○^)





今日から月曜日!

一週間始まりましたね~キラキラ

がんばりましょっチュー



そして舞台「実は私は」
終演して一週間が経ちました!


まだまだ載せていなかった写真が沢山!



{627275E3-3C21-49F0-A89F-78330E682F85}


{9A8FDEE2-63D2-488A-9300-85FDC8F1CC6A}


みかん役、永吉あすかちゃんビックリマーク

意地悪だけど憎めないその絶妙さが素晴らしかったな~キラキラ



{4D4C7FF1-4289-4039-8F4E-8A201B005730}

凛役、髙橋果鈴ちゃん♪

役で撮ってもらったよドキドキ
シーンでいっぱい絡めて嬉しかった(*^^*)


{1EF25B97-2216-457D-9BC9-6C6ECD9098D1}

ゆきちゃん~♪

痴女ダンスやクール痴女でパートナーとしても沢山相談に乗ってもらったの(>_<)



{9A81BDCB-02E7-45C0-9075-938F262CE15E}

息子役、ひょうがくん!

ストーリーの中で出てくるお尻むぎゅを再現!笑





{922A2D06-450B-451B-9896-B7C215B6D227}


あいつら!笑

あいつらとカリスマ痴女で~す照れドキドキ

なべけんはパチスロの話をしたり相談のってもらったな~!

やくもくんはモデルさんだけあってスタイル抜群びっくり

こうたくんは芝居が細部まで面白くてよく見ちゃったキラキラ





{DBC9685A-A82F-49DA-BAC7-A8871F53B1B4}



ぬぬぬっ!

痴女達の後ろにライバルが!!

果鈴ちゃん横切った瞬間に撮ったみたいで、なんかこの写真凄くないですかびっくりキラキラ??



{153C1D5E-6632-4B29-934A-223A0BA4BE34}

葉子の父役、室さん!

キャスト全員分のお弁当を黙って頼んで下さっていて、ちゃんとお昼食べてエネルギーつけて頑張ろうって、、
座組の中でも父親的存在でした(>_<)

感謝です!




{589C8853-E9EA-44F5-871D-A9199872E3FE}

いや~んドキドキ

もこちゃん爆笑
舞台一緒になる度仲良くなれてる♪嬉しい♪♪



{C3560055-37AA-4085-A4DB-A047B4D417C8}

ゆりぽんの校長役がめっちゃハマってて声もかわいくて~ラブ


{1A88337D-26B5-4BEB-8B89-7737F825F5FB}



葉子の母役、ありさちゃんは私と同い年~!
いつも優しかったなおねがい

ゆめちゃんはすっごく話しやすくて
良い意味で楽で居心地よかったの!


フクちゃんは声優さんかな?って始め思ったくらい声が可愛いくて動きもキュートおねがい

ななこちゃんはこんなに銀髪が似合う人いるの?ってくらい似合ってたし、私キャラで一番天使が好きだったかもラブ
 


{34E6C235-06E7-4F52-8643-E77D7FFDA2CF}

のなちゃんはほんわかしてて、おしゃれだし、スタイルもお芝居も魅力的でしたドキドキ


{920D5926-44A7-47F2-941B-82A95589EA7E}

かえでちゃんは美人さん~キラキラ

楽屋近くてお話楽しくてもっと話したかったー!


{BD45CB3A-8000-4B0E-9FDD-DFD62A6B4788}

ともにゃんの委員長がめちゃくちゃハマってたし、コメディシーンも感動シーンも存在感があって勉強させてもらいました(>_<)





書いてたらだんだん1人1人に対するメッセージみたくなっちゃったけど

舞台「実は私は」に出演できて
得る物が多くて、日々が勉強で

出演できて本当によかったですキラキラキラキラ




向上心をもってもっともっと前へ進んでいきたいですビックリマーク


これからもよろしくお願いします!

みなさま(*^^*)キラキラキラキラ



いいね!(21)  |  コメント(8)
尻無浜冴美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み