しなだマンのブログ

まぁなんとなく書いてます。


テーマ:
皆さんこんばんは!
お久しぶりです!!

ゴールデンウィークも終わりひと段落という感じでしょうか。

ひと段落している場合では無いんだが本当につかの間のひと段落を楽しんでいます(笑)


相変わらず毎週映画観ております!
ゴールデンウィークは本当に話題作盛りだくさんで1日2本を2週連続!なんて事もしとりました!

まずはこれ!{1F8F501C-9686-425B-9CB1-81B013411B8E}
レヴェナント蘇りし者!!



一言!めちゃくちゃ良かった!


というか凄かった。


ディカプリオの演技!
顔、身体のありとあらゆる部分がフルパワーで動いててそれぞれのパーツが役者のような迫力がありました。

静かな森の中が主な舞台なんだけど
ストーリーも単純にして奥深く
例えるならまさに『森』
森の神秘さ美しさ荒さが存分に発揮されていると感じました!!


この作品でレオナルドディカプリオは念願のあかでまーし主演男優賞。

この作品で取れなかったらこの先二度と無かっただろうなと思えるほどの名作。

是非ご覧あれ!

しなだマンのDVD欲しい指数は
5点満点中4.6点!!!



次はこれ


{D1C5BFAB-9F5D-4EC6-868C-1C0AC32F3267}
アイアムアヒーロー!!!

漫画もかなり話題で人気になっている作品!!!

僕も漫画読んでて気に入ってる作品だけに正直どうかなと考えていたけど全く問題なし!!
今回は(一応漫画の途中部分で終わってるので次回作もあるのかなと)原作のショッピングモールの所がメインになっていて、2時間で描けるギリギリの所をチョイスしてくれてます!!


映像はRー15指定だけあってかなりグロいけど
大泉洋さん
有村架純ちゃん
長澤まさみちゃんの活躍も素晴らしくとても見応えのある作品!


大泉洋演じる主人公は漫画のイメージのまんま!

漫画読んでる人も是非躊躇なく見てみてください!!

しなだマンのDVD欲しい指数は5点満点中3.8点!

そしてそして

{4122BFB9-7F78-4190-A3A3-E27626D182C9}
シビル・ウォー

これはアベンジャーズのスピンオフになるのかな?

メインはキャプテンアメリカとアイアンマンなんだけどアベンジャーズのキャラクターそれぞれに焦点が当たっててどのキャラクターのファンも喜べる作品だよ!!

しかもスペシャルゲストにマーベルの人気キャラクターが次々カットインするよ!

アベンジャーズのメンバーがそれぞれの考え方の違いで互いにぶつかり合う事になってしまうんですがそれのお陰で
アベンジャーズ
キャプテンアメリカ派VSアイアンマン派ってな形で大バトルが勃発するんだがこれが見応え満点!!
カッコ良いよ!!!

僕はスカーレットヨハンソンが好きだからブラックウィドウ派だけどね!!





でも最後ちょっと意味深な感じで終わるのよ。


アベンジャーズどうなっちゃうの?って感じね。
ワクワクってよりはこの先の作品が心配になっちゃう感じ。



あと一つ
ハルクがソーなどが出てこないのが残念かな。。。

それでもしなだマンのDVD欲しい指数は5点満点中4点!

アクション好きマーベル好きには堪らない作品です!
是非ご覧あれ!!
AD
いいね!(10)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。