階戸瑠李オフィシャルブログ Powered by Ameba

階戸瑠李オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
皆さんこんにちは!



今日は朝起きて、花粉が一段と凄まじいと体で感じました。笑


今年から花粉症の症状が出てる人も多いみたいですね😳

花粉症の皆様、共に闘いましょう。。😢笑





さてさて!!
本日発売のFRIDAYにグラビアが掲載されています✨


ここ数ヶ月、3回にわたって…


とても、とても嬉しいです。。Twitterでも書きましたが、本当に皆様のお陰ですっ!(><)ありがとうございます✨





今回のグラビアは、アートイワタにて1年かけて撮ってきたものから数枚。


{50A57358-42DC-4F19-8345-E15FAA99FD5F}




{4902BD22-8B16-433F-B3B7-C8CE3F99D8EB}




{01FD34C9-6172-4F59-8633-4D532C2A45B6}




{850876EE-04F5-49EC-B809-0E3DEEF3A84D}



自分で見てみると、その時の季節とか気温とか、気持ちとか、色んなもので顔が違うなぁなんて感じました。



是非、見ていただけたら嬉しいです(*^^*)




そんな私は、ここ数日、演技レッスンに参加してます。


とても素敵な監督で、どうしても受けたかったから。


5日間、とても幸せで、濃厚な時間を過ごしています。


これからとある作品のリハにいって、演技レッスンに。



がんばります。✨



それではまた更新します!



読んでくれて、ありがとう♥


また更新しますψ(。。)

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

しなちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み