階戸瑠李オフィシャルブログ Powered by Ameba

階戸瑠李オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
本日の撮影終わりー✨


といっても、朝イチの撮影で、お家についたらうとうとしてました。。笑



今日からクランクインの撮影は、杉原杏璃さんの自叙伝的小説を原作にした映画「…and LOVE」(来春公開)の撮影です!\( ˆoˆ )/



るりは、杉原杏璃さんの後輩グラビアアイドルの役です。名前はモエです。


{3E78E8C4-C4DE-4BFF-9675-A552B1D90AFD}


同じ後輩達。笑
小西キスちゃんと、藤井奈々ちゃん✨😎



撮影期間は短いですが、現場に入って仕事が出来るというのは、とても有り難くて幸せなこと。。✨

楽しんで頑張ります^^



早く終わったから、帰りがけにスタバの新作フラペチーノを。。


{AB3B6BEC-F192-4064-86D5-19649AC284F5}



ナッツがころころ、メイプルソースがなんとも秋らしい。。🌰🍂🍁


ご馳走様でした💓


お洗濯もして、明日返却予定のDVD、残り3作。。


全力で観ようと思います。


早起きすると、1日がとても長く感じられて幸せだなっ✨



皆さんも、月曜日、ふぁいてぃんです\( ¨̮ )/



それでは、また更新しますね✨
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(1)

しなちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。