階戸瑠李オフィシャルブログ Powered by Ameba

階戸瑠李オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
皆さんこんばんは!



そしてただいま♡



遂に鼻がズビズビ……花粉がきたぁあーーーー!!!



さてさて、今日は事務所にバレンタインをお届け&台本とりに✨


{C69FB4CA-710C-4D81-8063-6B04931A8ADE:01}



これは4月の舞台、「チェリーボーイズ」の台本!
まだきちんと読めていないけれど、とてもとても素敵なお話です。そしてるりはアイドルの役なんですが、すごーく自分とリンクしている役で……
なんだか読んでいて感激してしまった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


大切に読み込んで、演じようと思います(`・ω・)ノ



そしてそのあともう1個台本取りに行って……



その後に舞台「SHOW BY ROCK ミュージカル」を観てきました!


四月に共演する、米原幸佑さんが主演のミュージカル!こーすけさんはニンギョヒメでもお世話になりました✨



とにかくパワーがすごい✨本当に!あっという間に時間がたちました。
劇中にライブがあるんだけど、それもファンの方がみんな立って、楽しそうで……
お客さんがこんなに笑顔なのってすごいって(∩´﹏`∩)



帰り際にテクテク歩いてたら、舞台を観に来ていた方が、明日から何を楽しみにしたらいいんだーって嬉しそうにお話していらして。



なんだろう、本当に、観に来て下さる方にそう思ってもらえるのが全てだなぁって心から感じたのでした。✨


るりも、伝える物が何であれ、そう感じてもらえるように、人前に立とうって^^



そして折込に「チェリーボーイズ」チラシ発見!


{A969B66B-9579-449B-9A8E-9100CB3DB515:01}


嬉しい♡ワクワクだ♡



ライブも近いのに喉がイガイガでガサガサなので、帰りに喉にいいお茶を探して帰りました。


{18BC074E-54A5-418C-9429-18BFE552E615:01}


欲しかったやつじゃなかったけど、これも喉にいいって書いてあったから、こまめに飲んでみよう✨耳鼻科も行かないとー(`・ω・´)ノ




それでは!今日はヌクヌクしながら1人ほろ酔い片手にDVDを観ます📺



皆さん、温かくしてゆっくりおやすみなさい♡



また更新するねψ(・ω´・




AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
しなちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。