階戸瑠李オフィシャルブログ Powered by Ameba

階戸瑠李オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
皆さんこんにちは✨


タイトルだけはハッピーバレンタイン。といっても関係ないんだけどもね😳笑



昨日今日ととっても天気がいいですね٩(ˊᗜˋ*)و


夜はかなり雨が降ったみたいだけど、皆さんのお住まいの地域はどうですか?



{4AB38D8A-E559-462B-BEDF-53919A6CB516:01}


最近は、きなっちゃんの結婚お祝いに行ってきました✨

きなっちゃんがドレス着てて可愛かった\( ˆoˆ )/♡


離れてしまう前に会えて本当に良かった✨



あとはお兄ちゃんのお家に遊びに行ったり(*ΦωΦ)


{238EDE11-2278-4705-9DEE-EDABE4751DAC:01}


お弁当持ってきて、みんなで楽しくランチ♡

{DF01EDF5-4741-4352-AC05-4AA0B1C1E1A4:01}

{EF3C8929-E028-42AB-92FC-21A0A0D93461:01}


暖かいからお散歩も気持ちがいいっ✨


だけど、鼻と喉が花粉でやばめです。。


明日お仕事の合間に耳鼻科いこうっ



皆さんはおやすみ如何お過ごしですか?



それではまた✩






卒業ライブ詳細↓
------

『G☆Girlsプライムナイト~階戸瑠李3年間の感謝を込めて~』

会場:LIVE HALL aube shibuya
(東京都渋谷区宇田川町4-7トウセン宇田川町ビル5F)


日程:2016年2月26日(金)18:00開場、19:00開演(前物販あり)

出演:G☆Girls,

料金:前売り・予約2,500円/当日3,000円(別途ドリンク代500円)


G☆Girlsとして、最後の舞台を観に来て頂けたら嬉しいです✨
-----


4月出演舞台「チェリーボーイズ」
詳細は→こちら☆

🌟プレイガイド抽選先行受付中🌟
受付期間:2月13日(土)~2月18日(水)

PGにより受付日と時間が異なりますのでお気をつけてください😳‼️
 
詳しくはこちら↓
birdlandmusic.co.jp/cherry/ticket.…

たくさんのご応募お待ちしてます🎶
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
しなちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。