階戸瑠李オフィシャルブログ Powered by Ameba

階戸瑠李オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
皆さんこんにちは!るりぽんたです。


朝から地震がありましたね(><)皆様大丈夫でしたか?(´・_・`)





遂に本日小屋入り!舞台「ライトニング~ランデスゲーム~」。



昨日は最終稽古にも関わらず、携帯を忘れてしまったので、写メがとれず。。(๑´^`๑)



{D15B339B-9892-497A-9A20-477AA96D57D3:01}


みんながホームで撮った写真。
後ろ姿でうつりこんでます…💓笑


今はスタッフの皆さんや男性キャストさんたちが建て込み等をしてくださっているところ✨


有り難いです(><)


るりは、体がちょっとバキバキなので(アクションないのに)、整体に行ってから✨



しっかり場当たりして、劇場を掴んできます^^



初めてのタウンホールドキドキだぁ~ヾ(´。••。`)ノ


{4147BA11-F1BB-41E8-BE4E-FF3919E9C68C:01}



では!また更新しますね☆彡.。


今日は天気が良くて気持ちいい!





※初日がもう間もなく完売です!
------------------
2016年出演舞台決定!
KENプロデュース第23回公演「ライトニング ~run death game~」


劇場:北沢タウンホール

2016年2月6日(土)・7日(日)<全3回公演>
2/6(土) 19:00~
2/7(日) 13:00~ 17:00~
※開場は開演の30分前です。
※開演1時間前より、当日清算の受付を開始します。

ハート階戸瑠李専用チケットフォームハート
チケット:4,900円(当日5,400円)※全席自由席

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
しなちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。