大田るりオフィシャルブログ Powered by Ameba

大田るりオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
皆さんこんにちは!


昨日今日と、日が出ている時間帯は少しポカポカしていますね☀️^^



昨日も稽古、今日も稽古!
稽古稽古稽古ー!



{2AA10C27-7BD8-47BC-AD66-7FE4363E39BF:01}



行って参る🐎


{798F8F52-B02A-4307-A9CC-0D75248B7CF4:01}


稽古風景。
足めっちゃ写ってる。笑


るりのシーンは比較的シリアスなので、他のキャストさんの面白シーンでくすくすしてます^^


ラストまで駆け抜けてくよ٩(ˊᗜˋ*)و💓


今回の舞台は公演後、面会ができるみたいなので、今から楽しみにしていますね(*´罒`*)💓





そして今日はね、稽古前に豚汁作ったよ(ง ˙ω˙)ว


昨日お母さんと電話してて、舞台前にいつもるりが不摂生になるのを見越して、栄養のつくもの食べなさいと。笑


{228C43E4-2E8E-4800-9A47-C0CD370DC4C8:01}


鍋にたっぷり作った!
コンビニやスーパーのお惣菜に頼らないようにがんばるっ٩(ˊᗜˋ*)و


風邪を引きやすい時期だから、皆さんもしっかりと栄養がつくものを摂ってくださいね♡



それではまた更新しますねψ(・ω´・


{4EC7368C-840A-4EA2-B9B3-7251A8256D4E:01}


ふにゃん。👓

------------------
2016年出演舞台決定!
KENプロデュース第23回公演「ライトニング ~run death game~」


劇場:北沢タウンホール

2016年2月6日(土)・7日(日)<全3回公演>
2/6(土) 19:00~
2/7(日) 13:00~ 17:00~
※開場は開演の30分前です。
※開演1時間前より、当日清算の受付を開始します。

ハート階戸瑠李専用チケットフォームハート
チケット:4,900円(当日5,400円)※全席自由席
AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
しなちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。