階戸瑠李オフィシャルブログ Powered by Ameba

階戸瑠李オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
皆さんこんにちは!


今日は冷えますね。。


雪は降るのかな❄?


さてさて、昨日は1日G☆活!


夜はkagami生誕祭でした✨


{3141CA92-600C-4107-BB4F-AA09D3A9BE61:01}


{AA7D4B14-73DC-4A53-97FE-E1A2B68ADC62:01}


私にとっては7月23日ぶりのライブ。ゆいゆいとりかちゅんとは2回目のライブ!😳



正直不安もありました。



でもステージに立ったらやっぱりそんな事忘れちゃう位すごく楽しくて、幸せで、感激しました(*´v`)


kagamiの生誕祭ということで、kagamiVSメンバーでカラオケ大会して盛り上がって🎤


kagamiの幸せそうな顔が見られて、本当に嬉しかった!✨



{CAD35182-5850-45D1-9630-CF9EA71FFFD0:01}

素敵な18歳を過ごしてね♡(正直うらやましい。笑)


サプライズの演出もありがとうございました!


{A8C0E5AE-BE76-4A99-B89F-F227AD34AE2D:01}



さて、昨日のライブで発表したこと。


私は2月26日のライブをもって、G☆Girlsを卒業します。


約半年ぶりにやっと戻って来られて、そのライブで卒業発表をして。。


本当に自分の中でも追いついてない部分もあります(><)


ミスフラッシュになってから、三年間、最初は5人からスタートして。


るりの芸能人生で大半をしめていたG☆Girls。


ライブでは、メンバーと、観にきてくれるファンの方とひとつになれる気がして、すごく楽しくて、大切な場所です。


だから、本当に寂しくて、まだまだ頑張りたいという気持ちもありました。


でも、前向きに、お芝居のお仕事に専念するためにも、卒業を決めました。


なんか、昨日からずっとなんて書こうかなって思って考えていたのに、文章や言葉にしようとすると上手く書けなくてごめんなさい。


でも、るりはG☆Girlsが大好きで、これからも応援して欲しいって気持ちと、本当にありがとう!って気持ちでいっぱいです。


まだあと1ヶ月あるから、またその時に思い出話も含めて、書かせていただきますね^^



2月26日、今までの想いを全部届けられるよう頑張るので、是非、渋谷aubeで待ってます٩(ˊᗜˋ*)و


長々と読んでいただき、ありがとうございました!


{164DA591-D2C9-436C-8CEE-2219D81143BB:01}

{507D825A-8B70-4B00-A3F1-823EE1BE49E9:01}


また更新します✨


AD
いいね!(201)  |  コメント(31)
しなちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。