階戸瑠李オフィシャルブログ Powered by Ameba

階戸瑠李オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
皆さんこんばんは!



{171B5068-64B9-469B-8BDF-59AC104806D5:01}



最近ハマっている怪獣ポーズ🐉笑



昨日からまた冷えてきましたね、冬。❄


{6FEBE846-0E8A-410F-9A62-7C4F548922EB:01}

{AA5DE5D7-FADA-4A15-BB96-6DDAF37CDD9F:01}


昨日は舞台のお稽古!


エリック役のはじめくんが、帰省して神戸のお土産をくれました✨



舞台はと言うと、台本がどんどん上がってきて…✨

セリフをすぐにいれて、色々とトライしていかないと😳✨




そして今日の1本。


{724D52E3-1A65-4DC0-9AEF-238A2EF154E4:01}


タイトルが衝撃的だった話題作ですねヾ(´。••。`)ノ


30分観たところでお出かけしなきゃいけなかったので(よく、この観方は邪道だと言われます。笑)、まだまだここからなんだけど、永作博美さんと松山ケンイチさんのやりとりに心がぽかぽか。可愛らしいんですね😊💓



早く続きみよっと(*´罒`*)



でも今から映画館で映画観てきますよ(●´ω`●)







そして近々、お知らせがあります!


やっと、やっと…!!


って気持ちです✨


待っててね(*´v`)


それでは!


また更新しますね(′・ω・)φ




読み返してみて、あーまた、なんともまとまりのないブログ笑


------------------
2016年出演舞台決定!
KENプロデュース第23回公演「ライトニング ~run death game~」


劇場:北沢タウンホール

2016年2月6日(土)・7日(日)<全3回公演>
2/6(土) 19:00~
2/7(日) 13:00~ 17:00~
※開場は開演の30分前です。
※開演1時間前より、当日清算の受付を開始します。

ハート階戸瑠李専用チケットフォームハート
チケット:4,900円(当日5,400円)※全席自由席
AD
いいね!(126)  |  コメント(19)
しなちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。