大田るりオフィシャルブログ Powered by Ameba

大田るりオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
2016年初ブログ。



皆さんこんばんは^^💓



年始早々風邪っぴきなるりです😷



{5003F506-F262-40A5-B268-AD33EF002845:01}


あぁ…暖かい所に行きたいです(。-_-。)。笑


が、実家にてパジャマで大人しくしております。。


{922597EB-7197-4AFA-9A97-E6E9089BE10F:01}



お外にもあまり出られないので、実家で書き初めしました!
なんだかしたくなって、急に✨意外と道具が揃ってるものですね😳



墨汁がなかったので、竹墨をスリスリ。(なのでちょっと薄いけど気にしないでね。笑)


{3E0E4E77-2721-4256-AF71-F41F0A3BD0EE:01}

{B67BB9E7-4616-4EC0-923B-AC2828D06E7A:01}

{4DD90B50-A460-4C45-8EB9-E902B5F8DB43:01}



今年のイメージで、何枚か書きました(′・ω・)φ


愛を持って仕事をする。周りの人に対しても、愛情を常に心に持って。


見た目じゃなく、言葉や仕草、心遣いなど、美しくいること。


そして、頂。
これは、目標ということで^^✨✨


最後は御挨拶でした(*´罒`*)笑


今年も何卒宜しくお願い致します💓


そういえば、最近るりが出演させていただいた戦国炎舞のCMがよく流れているのか、見たよーってコメントやツイートをいただきます٩(ˊᗜˋ*)و


{09E711C7-A055-4908-B350-EA2CB9869954:01}


この時のだ(●´ω`●)


{9521BBDD-67E8-47A5-8FC9-0C34D81C6652:01}

撮影楽しかったなぁ…(*´v`)



是非皆さん、年始にテレビに飽きた時は戦国炎舞やってみてください😊✨💓



それではまた更新します♡


おやすみなさい☪
AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
しなちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。