みなさんこんにちは✨





寒い日はお風呂がきもちい~ねぇ♡
お気に入りの入浴剤をいれてゆっくり浸かるのが至福の時間です♡


さて、昨日は事務所の撮影でした!








こんな清楚なワンピースまで!


これは事務所のブランドmarbleeの♡



そして撮影が終わってからは28日のオフ会の打ち合わせ&下見に行ってきました!




るりの顔が半目だったので、すみません。(笑)


なんと生バンドビックリマークビックリマークビックリマーク



会場はめっちゃムードのあるライブハウスなんです✨


るりの大好きなビートルズも訪れたことがあるという……素敵な場所。



普通オフ会って、ボーリングとかハウススタジオとか、可愛らしいところが多いと思うんですが。(笑)



昭和の香りがぷんぷんです。(笑)



そんな感じで年末まで楽しみが盛りだくさん♪


詳細はまたアップしますね☆



では今日はこれから事務所に行ってきます☆




ということでまた更新しますね!



寒いけどみんな午後もがんばるりぽんΣd(・ε・´d)♡