New携帯で撮ってみた(^-^)♪ | 猫の手茶房

New携帯で撮ってみた(^-^)♪


今まで使っていた携帯電話が、かなりボロボロ&


とっても動作不良気味になってきていたので、


会社帰りに機種変更してきちゃいました(*´∀`*)



シャープとパナソニック、どっちのにしようか迷いましたが


デザインや機能などにひかれ、パナソニックのに決定☆


機種の色をちょっと大人なカラーのパープルにしたら、


iPhoneを買うために一緒にお店に行っていた同僚のTさんに


「なんでそんな派手な色のにするの~?!(*゚ロ゚)」


といわれ、ちょっとショックあせる


派手かなぁ・・・


でも、黒だと地味すぎだし、白は汚れやすいんだもん(´□`;)


別にいいのだ、パープルで。年相応な色だし(?)




そして機種変した帰り道、うっかりゲーセンに寄り道したおいら。


「どせいさんストラップ」を4体ゲットしちゃいましたよほぉ~(〃▽〃)


せっかくなので、New携帯で記念撮影音譜


猫の手茶房


New携帯につけようかと思ったのですが、


この「どせいさんストラップ」、デカイんです^_^;


携帯につけたら、ちょっとジャマかも?(笑)



「じゃあ、なぜ取ったの?」と聞かれたら、


それはそれで返答に困るんですけどね(苦笑)



New携帯のストラップ、何にしよう~あせる


やっぱ、前と同じく羞恥心のにしようかな(*´∀`*)



しかし、New携帯。


機能がいろいろありすぎて、何が何やら・・・


一人前に使いこなせるようになるまで、


当分かかりそうです(T-T )


おいら、がんばる!!