僕はZEPPと申します。+ツインガールズ

2009.04.24♂ミニボストンテリアのZEPP王子とツインガールズが仲間入り賑やかFamilyの日記です(*・ω・)ノ


テーマ:

久々の雨。恵みの雨ですねーえーぇっと・・・


先週末も楽しいお出かけが続きましたーAKSPO:ねぎちゃん


土曜日はりんマさんにお誘い頂いた4月5月合同バースデーに出かけましたぁ。





某都内駅でリアン家とまっちあわせーおんぷ

僕はZEPPと申します。


駄々をこねているZEPP王子
人が通って恥ずかしそう笑マグナムに注意

                            




さて向かった先はりんちゃま 家でございますーayaお邪魔しま―――す。


美味しい料理に美味しいお酒&お酒&お酒~~~笑

僕はZEPPと申します。

早速!愛のりんちゃまチューを頂いたZEPPちち(またしても結構なエンドレスチュー)
僕はZEPPと申します。


本日のメンバー

はじめましてのスーザンちゃん2歳女子

僕はZEPPと申します。

はじめましてのカールくん2歳男子
僕はZEPPと申します。

2度目ましてのリアンさん 男子2歳
僕はZEPPと申します。

そして、いつもお誘いあざっすのりんちゃま2歳女子


と。我が息子ZEPP王子。

僕はZEPPと申します。


さて、今回もりんマさんがバースデーケーキを用意してくれましたーワイワイ(あっワン用です)


僕はZEPPと申します。

PTA達だって美味しいスイーツ。ウマ過ぎ―。
僕はZEPPと申します。


さて、メインのバースデープレゼント交換プレゼント


あみだくじだよーんOK(☆印・・・ワープ付)

僕はZEPPと申します。


さて、PTAは飲めや唄えや??の時間を送り、


ワン達もそれぞれの過ごしかたボストテリアPinkyボストテリアPinkyボストテリアPinkyエカテちゃんエカテちゃん


ZEPP王子は

男子同志で激しく遊んでみたり。(カール兄ちゃんありがとう)

僕はZEPPと申します。


スーザンちゃんのケツ追っかけてしつこく誘惑したり。(アテクシ飲み食べに夢中で写真なしです)


そんな王子を見ていたりんチャマにしめられたり。

僕はZEPPと申します。


僕はZEPPと申します。


ZEPP家、翌日も早よから用事があったため、

つぶれる前に退散させていただきました(あっちちは若干つぶれてたか笑

僕はZEPPと申します。


りんマさんりんパさん用意などしてくれてありがとうございました、またゆっくり~フツーのハァト

リアン家のみなさま、待ち合わせではご迷惑かけて失礼しましたぁ~てへ

はじめましてのカールママさんやっとお会いできて嬉しかったですンフフ

はじめましてのス―ママさん王子がしつこく追い回して失礼しましたぁ―笑



また楽しい機会があったらお誘いお待ちしてますぺこり



ホームパーティーって楽しいよねん

ZEPP家にも遊びに来てね―クリック


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

ZEPPさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。