僕はZEPPと申します。+ツインガールズ

2009.04.24♂ミニボストンテリアのZEPP王子とツインガールズが仲間入り賑やかFamilyの日記です(*・ω・)ノ


テーマ:

さてーーー。やっとラストの記事になりますよ

アタクシのメモリアルにどーぞお付き合いください。


噂のめちゃウマ。キクヤ食堂 さんへ到着。

僕はZEPPと申します。

虎鉄くんも。
僕はZEPPと申します。


えっと・・・・・

こちらの食事・・・・ホントに旨い。


【メニュー常連シンディ母さんにおまかせの為メニュー名は?です】
僕はZEPPと申します。  牛肉カルパッチョ僕はZEPPと申します。 サバマリネのサラダ 僕はZEPPと申します。 色々チーズ    僕はZEPPと申します。 マルガリータ

僕はZEPPと申します。 チーズとか蜂蜜とかのピザ


もちろんアルコールと共に赤ワイン生ビールしかもワインはアタクシの地元の甲州ワインキャー。




さて、ここからは、酔っ払いですのであしからず。


キャバ嬢OLりん嬢お隣さんへ出張~~~~。(毎度の事らしいウフフ

僕はZEPPと申します。

ZEPPちちにも。(手をしっかり首にかけてるりん嬢)
僕はZEPPと申します。



負けじとりんマさんを襲うマグナム王子。
僕はZEPPと申します。

マグナム】の経緯ですが。

酔いの席なので自然とSIZEの疑問を持ちかけたZEPP家、

王子のシンボルはふつうにしていても、BIGなんですが・・・・・

変化すると・・・・・魚肉ソーセージの大きいやつ。しかも人間の様。

おやじ大人の男のZEPPちちでさえ絶句するほど。


という事で、この度皆さんより

マグナム】王子と命名されました。




それは、さておき

僕はZEPPと申します。

男同士ラップ口調。




幼名馴染っていーねー。

僕はZEPPと申します。



虎鉄ママさんも気持ち良さそうはーと
僕はZEPPと申します。



終電ギリギリで小走り乗りしたため、いい大人がハイテンション。

(りんちゃんは向かいに座ってるリアンパパさんがちゃんと見ています(笑))

僕はZEPPと申します。


さて、ここからがりんマさんの伝説の時間ウフ



Zちち『うちにシャンパンあるよーんカクテル来ちゃいなよ~』

りんマ『ZEPP家に行く―にこ



と嬉しいご訪問sei

早速ちちおちましたー。

僕はZEPPと申します。

もちろんこうなりますよね。
僕はZEPPと申します。


さすが伝説のママの子。

りんちゃんのアチョ―。ショット!!!!凄い!!(笑)

僕はZEPPと申します。

白黒たちが心配してくれてます。笑
僕はZEPPと申します。

はーーーーいおんぷとは言いつつ。

この後アテクシおちましたのでZZZお目覚めのちちとバトンタッチしました笑



さて、白黒もおねんね。

僕はZEPPと申します。

マグナム王子がBEDに移動したら、りん嬢も移動してぴったりんこキャー。
僕はZEPPと申します。






さて、りんマさんどこまで記憶にありますかぁh

でも酔い率50%だったと聞いております。かっこよすぎですけど!!


恐れ入ります~~~~~ぺこり


あの日から我が家では

りんマ【様】

●●←本名【様】

と呼ばせて頂いておりますぺこり



なーーーんて!!


とっても楽しい4月24日(プラス25日ンフフ)でしたぁ~~~~にこ


皆様

初対面に近いZEPP家と楽しい時間を共にしていただきあざーーーっす。でぷ。



マグナム過ぎて本日擦って血がでた王子にクリック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ZEPPさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。