にゃっは~ビックリマークビックリマークみなのものっビックリマークビックリマークブログ書くの、おそくなりけりごめにゅなさい(´・ω・`)つダウンダウンダウン

昨日体調悪化してリアルに頭が泣く程痛くて、秋葉原のイベント後におーちについた瞬間、なんかもう体調悪い自分が肉くて、泣いた。泣きながら母上が作ってくれた梨の煮た奴食べたwwww号泣しながら梨食う魔界人ワロスwwww



とゆー訳でぇえええん

とろあまちゅ発売記念コスプレ七変化イベント、3日目のコスプレは…コチラビックリマークビックリマークビックリマーク


{276F78C7-0869-451E-91C2-C764592418A5:01}

アリス柄赤チェック制服でーしたぁ

もちりょん…これも【ルーシポップ】の制服だぁぁよっ音譜音譜



↑↑ご覧ありけり↑↑

{7036B87E-4E0C-4584-96EF-48A44B57F9DF:01}

るるるるーしーぽっぷ☆

昨日、ドン・キホーテ秋葉原店で、CDをお買い上げいただき…ひかりと戯れに来てくれた数おおき、沢山の皆様…!!!

本当の本当の本当の本当にっっっありがとうございましたっ!ありがたき!幸せ!好き!皆好き!大好き!全員すき!

あれ…見えててひかりと戯れるの恥ずかしいですよね…羞恥心プレイゾーン。恥ずかしくて、ひかりとあまり、思うように愛を育めなかった方、ごめぬね。ごめんなさい っ( p_q)壁ある時は、もっとこう…深く…ね

{2CFB833E-F750-4BD7-90AF-61E16F28147F:01}




明日はついに、大阪でーすっっ!!!


日時:10月19日(土)
場所:阿倍野109 SBY店
時間:13:00~/15:00~ 120名様
 ハロウィングッズを身に付けている方、
当日10:00よりSBYにて先着120名様に
イベントの参加件を配布いたすみたいどすぞへ

また★19日限定で、セカンドシングル「とろあまちゅ」を
イベント当日お持ちいただいた方には、
CDに直接サイン&サイン入り限定ツインテール生写真もプレゼントいたしますってょいぬてょ!

何処で入手した【とろあまちゅ】でもOKな訳だよんんんんんっっっᵵ (ૢ˃ꌂ˂⁎)

裏ルートwや、魔界ルートで手に入れたとろあまちゅでも、とりあえず入手先は何処でも身元は不明でも、とろあまちゅ音源を持っていればOK恋の矢なのでーすってぇえスカイハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━イ☆ハ~イ!やったねひかりも嬉しいなひかりw


{30D25FEE-174A-4E69-BF46-B8A14911C5CE:01}



Twitterで送ってくれた!…とろあまちゅっっっラブラブラブラブ


秋葉原、勇気を振り絞って並んでくれた、男性諸君の勇者様の皆様も、本当にありがとうございましたぁ!ありがとうございます!

もちろん!毎回毎回ストーカーのよーに愛を育みに来てくれる、ぴかヲタ(ひかりヲタク)の、おにゃのこラブラブの皆も、ありがとうぅぅぅう~(。>0<。)毎回毎日いつもずっと好きだよ変わらない愛情を注ぎ返す


皆様から大量のパワーと愛情と生きがいと元気をもらいました。なのでひかりは明日も生きねば。と思える。皆がいるからね。皆があんなにもひかりを幸せにしてくれるから!

{5E262B93-D58B-475F-B862-D396531AFC5F:01}


あっ、、、ご報告遅れて申し訳ザウルスなのでしが…ローリングストーン発売致しました!

{97F48F2A-DFE0-48DA-93C6-E15A708533D6:01}


ひかりがインタビューページに載っております☆

宜しければ、是非よろしゅーお願い致し魔界です!


今、とろあまちゅ発売イベント四日目のイベント(埼玉)を終えて次の打ち合わせ…むっ!悪魔でも魔会議!に、向かっておるますのでまた更新するっと回って一回転!


Twitterもよろしゅーなっっっ

リンク見れない方は↓↓スクショ画面からひかりを追跡しとくれないか!ε=(。・д・。)ラブラブ音譜はてなマーク

{DF5603D8-23F8-4144-BA82-CE229FC154BA:01}



コメント(56)