椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかり100%」Powered by Ameba-DVC00500.jpg

新宿でmmtsのファッションショーしたよアップアップアップニコニコ

しょこたんドキドキにまた巡り逢えて感激ですますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかり100%」Powered by Ameba-DVC00501.jpg

しょこたんカワイスー!!!!!金髪になってた!!!ワイルドしょこたんニコニコラブラブラブラブラブラブメキメキかわゆすドキドキ


一緒に出演したみさこちゃんキラキラとO(≧∇≦)oアップアップアップ

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかり100%」Powered by Ameba-DVC00504.jpg

暗くて画質せいで足真っ黒になってるけどwww


しょこたんドキドキにまた逢えて話せて感激キラキラ嬉しすでしたキラキラキラキラニコニコ

ひかりがCMでてるピュレグミあげられたニコニコラブラブライチ味ドキドキオススメニコニコアップアップ

ライチ味うましだよアップアップ


ファッションショーキラキラお客様沢山いてすごかったデスキラキラキラキラ

mmtsのかわゆすなおべべスポーツ着れてステージ徘徊w出来て楽しかったですニコニコアップ嬉しかった☆

最後ひかりの方来てくれたのに、あまりイチャつけなかった方々ごめんなたい(:_;)泣

またいつかイチャイチャしましょうですw(:_;)チョキラブラブ


皆様ありがとうございましたキラキラニコニコ


さてさてDASH!DASH!DASH!ひかりはこれからpopの先輩モデルさんドキドキのお誕生会パーティーケーキかえぴよん達と参加してきますアップアップアップ走る人DASH!DASH!DASH!DASH!


また更新するにドキドキ

みんな大好きなり~!!!


メキメキ~!!!!!!!

ペタしてね