アカデミーサロン・ド・サラスワティ アカデミーサロン・ド・サラスワティ






最大50%OFFセール情報
ポイント10倍速報
随時配信中!



中目黒ベストお花見スポットとしてSaraswatiが紹介されました。

目黒側沿い桜スイーツで桜プレッツェルが紹介されました。

お花見はSaraswatiで桜スイーツと桜ドリンクをテイクアウトして菅刈公園・西郷山公園へ行こう!


目黒川"日本一オシャレなサクラスポット" で紹介されました。


メレンゲの気持ちで石ちゃん「まいう〜」いただきました!

2017-07-15 19:30:16

【切実】もう1週間出ていない・・・あなたへ!!

テーマ:ショップインフォメーション

1週間も出ていないって?

そりゃあ大変。

体外に出た瞬間にあれだけのニオイを発する物体を一週間も自分の体内に大事に留めておくなんてどうかしてますわよっ!

 

参考までに便秘の行く末の一例をご紹介しますと、

 

昨日、仕事中急に
激しい腹痛・悪寒・吐き気・めまいが同時に襲ってきて
約1時間ほどデスクで静かにのたうち回り
結果、下剤も服用してないのに
自発下剤作用みたいなんが発効し(つくづくスンマセン)
冷や汗タラタラでした。(物理的にもw)

何が一番つらいって
限界って思っても横になれないこと。
誰かに痛いですサインを出すのも余裕がなかったので
ひたすらデスクで座って耐えるしかない。。。
長い便秘人生で3番目位にしんどい思いをしました。(苦笑

一番ひどかったのは、
まず過呼吸というか、息が出来なくて
身体からは血の気が引いてくのに変な汗は出て、何より苦しい!
酸素が足りない!
便秘の限界症状が初めて出た時だったから
何が起きたのかも理解できずに無駄に恐い思いをしました。

 

http://blog.goo.ne.jp/summer-insect/e/b4b3adf209bab4fdbba05977f2ec8a60

 

 

これはヤバい!

 

でも下剤はイヤ!

 

ナチュラルな方法で何とかなりませんか?

 

 

というわけで、初夏のオススメはなんといっても真っ赤なルバーブです。

ジャムにして食すのが基本ですが、生のままスムージーに混ぜたり、刻んでサラダのトッピングしてみますと、普段から弱めの方でしたら、あっという間にピカピカ☆ゴロゴロはじまっちゃうぐらい、出ます。出ちゃいます♪

 

ルバーブの基本的な栄養成分は以下の通りで、不溶性と水溶性の食物繊維を含んでいるのが特徴で、2つの食物繊維のコラボレーションであなたの悪ウンは解消され、運気もアップ☆

 

とにかくやってみる!

せっかくオススメを聞いたというのに、抵抗して・対抗して(何に?)、結局やらない、そういう性格の方が便秘になるのですよ。

素直、それが一番大事♡

 

【ルバーブ100g当たり】

カロリー (kcal) 23/脂質 0.1 g/コレステロール 0 mg/ナトリウム 1 mg/カリウム 400 mg/炭水化物 6 g    /水溶性食物繊維 0.5 g/不溶性食物繊維 2 g/タンパク質 0.7 g/ビタミンC 5 mg/カルシウム    74 mg/鉄    0.2 mg/ビタミンB6    0 mg/マグネシウム    19 mg

 

 

 

そして、便秘解消だけじゃない!

ルバーブの効能はこんなにあります。

まだお試しいただいていない方は、ぜひこの機会に食してみてください。

調理もとっても簡単です。

こちらをご参考ください。

https://kinarino.jp/cat4-%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%A1/10482-%E9%A3%9F%E5%8D%93%E3%81%8C%E4%B8%80%E6%B0%97%E3%81%AB%E8%8F%AF%E3%82%84%E3%81%90%EF%BC%8A%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%AF%E8%89%B2%E3%81%AE%E9%87%8E%E8%8F%9C%E3%80%90%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%96%E3%80%91%E3%82%92%E4%BD%BF%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E6%96%99%E7%90%86%EF%BC%86%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%84

スイーツからおかずまで幅広い食し方があって、とっても魅力的な食材なんです。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

地球のまほろば小樽のSaraswatiオーナーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。