アカデミーサロン・ド・サラスワティ アカデミーサロン・ド・サラスワティ






最大50%OFFセール情報
ポイント10倍速報
随時配信中!



中目黒ベストお花見スポットとしてSaraswatiが紹介されました。

目黒側沿い桜スイーツで桜プレッツェルが紹介されました。

お花見はSaraswatiで桜スイーツと桜ドリンクをテイクアウトして菅刈公園・西郷山公園へ行こう!


目黒川"日本一オシャレなサクラスポット" で紹介されました。


メレンゲの気持ちで石ちゃん「まいう〜」いただきました!

2017-07-10 01:42:10

ウェディング用に蝶のモチーフ

テーマ:ショップインフォメーション

さなぎから美しく生まれ変わる蝶は『変化と成長』『美』のシンボル。
結婚式を控えた新婦様へ、結婚式の出席を控えている彼女さんへ、プレゼントされる方は、
こんなエピソードと共に贈られてみてはいかがでしょうか?



こちらのコーナーでは、結婚関連セレモニーに相応しいアイテムを特集してみました。

http://shop.saraswati.cc/?mode=grp&gid=1639889

 

 

◇蝶のモチーフは、
成長したい!
自分を磨きたい!
美しくなりたい!
というあなたにオススメです。

キリスト教で蝶は「復活」を意味する動物で、「不死」の象徴でもあります。
不死鳥ならぬ不死「蝶」というわけで、アンチエイジングのSaraswatiから買った不老不死アイテムとして、縁起が良いですし、インディアンの伝承においては、
「蝶に願い事を唱えると、神様に伝えてもらえる」
という言い伝えもあり、とてもロマンティックな神のお使いアイテムとして心強いばかりです。


蝶はHappyな恋愛運の象徴としても広く知られていますし、ウェディングテーマとしてもよく使われています。
日本では、古くから婚礼の衣裳にも使われてきたモチーフで、
蝶=丁(「安定する」)
蝶=長(「秀でる」)
という言葉に掛けて縁起物としても重宝されており、
不死・不滅の象徴でもあるように、永遠の愛を誓う結婚の儀にはピッタリです。
 

※ギフトラッピング対象商品です。男性から女性へプレゼントされる方が非常に多いですが、あとは渡すだけ!のとっても素敵なラッピングをご用意しておりますので、ぜひ当店にお任せくださいませ!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

地球のまほろば小樽のSaraswatiオーナーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。