アカデミーサロン・ド・サラスワティ アカデミーサロン・ド・サラスワティ






最大50%OFFセール情報
ポイント10倍速報
随時配信中!



中目黒ベストお花見スポットとしてSaraswatiが紹介されました。

目黒側沿い桜スイーツで桜プレッツェルが紹介されました。

お花見はSaraswatiで桜スイーツと桜ドリンクをテイクアウトして菅刈公園・西郷山公園へ行こう!


目黒川"日本一オシャレなサクラスポット" で紹介されました。


メレンゲの気持ちで石ちゃん「まいう〜」いただきました!

2017-05-28 18:38:24

ターザン必見⇒筋育に欠かせない善玉カルシウム

テーマ:八雲風化貝カルシウム

 

 

 

筋育に必須のビタミンCと善玉カルシウム

http://calcium.saraswati.cc/?p=210

 

 

筋トレをしたら、傷ついた筋線維の修復と更なる太い線維への育成を考慮して、素早くタンパク質補給が必要である。

これはもう常識かと思いますが、タンパク質を摂取すると體はさらにカルシウムを要求する、ことはご存じでしたでしょうか?

要求に応じて、このとき、食事から十分なカルシウム摂取が出来ていないと、(仕方なく緊急措置として)自らの骨を溶かしてカルシウムを利用します。その結果、カルシウムが流出した骨はスカスカになり、骨折しやすく、筋トレしても筋肉が付きにくく(骨に見合わない筋肉はつかない)、高齢の場合には骨粗鬆症のリスクが高まります。

 

運動・筋トレされる方は、『筋育』として、善玉カルシウムの摂取も意識していただきたい。

カルシウムには、悪玉と善玉があります。

体内で余分な沈着を起こさず、しっかり骨に貯金されるカルシウムは、今のところ知り得る限り、北海道八雲町の風化貝カルシウムだけ。古代ソマチットもたっぷり含まれており、骨だけではなく體全体の細胞再生・細胞活性に効果がありますので、アンチエイジング(老化止め)よりもリジュベ(若返り)したい方には、必須です。

 

すぐ使える知識です。

最新理論を取りいれて、同世代に圧倒的な差をつけましょう(^^)/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

地球のまほろば小樽のSaraswatiオーナーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。