アカデミーサロン・ド・サラスワティ アカデミーサロン・ド・サラスワティ






最大50%OFFセール情報
ポイント10倍速報
随時配信中!



中目黒ベストお花見スポットとしてSaraswatiが紹介されました。

目黒側沿い桜スイーツで桜プレッツェルが紹介されました。

お花見はSaraswatiで桜スイーツと桜ドリンクをテイクアウトして菅刈公園・西郷山公園へ行こう!


目黒川"日本一オシャレなサクラスポット" で紹介されました。


メレンゲの気持ちで石ちゃん「まいう〜」いただきました!

2017-04-16 02:49:50

座りションと残尿(チョイ漏れ)と陰嚢湿疹と

テーマ:八雲風化貝カルシウム

男性の尿漏れ(チョイ漏れ・追っかけ漏れ)とは、

おしっこをした後、パンツにしまった直後のタイミングで残尿がチョロッと出てきてしまうことをいい、

男性の8割が経験しているという、これは実に恐ろしい病気なのであります(^_^;)

 

じつは女性(尿道の長さ約3㎝)よりも尿道が長い男性(約20㎝)は、尿道に残った少量の尿が後から漏れてしまうことが人体構造的に起こりやすいそうです。

 

「座りションをする男性も増えてきているようですが、人間は解剖学的に座っておしっこするようにはできていません。座りションは尿道の中に尿が残りやすくなります」

という専門家のコメントもありますが、

 

尿を押し出す骨盤底筋が衰えていると、陰のうのつけ根から尿道の先までの間に尿が残るようになります。

 

膀胱や泌尿器に関する神経が集中している第11胸椎、第5腰椎、この骨周辺の並び方や減り方、カルシウム沈着の仕方によっては神経の通り道が狭くなったり、直接神経を圧迫し、尿漏れ・尿失禁・残尿感・膀胱炎・頻尿の症状が出ます。⇒追っかけ漏れの原因、見栄とプライドと善玉カルシウム

 

 

残尿率が高まると・・・その先には

排尿障害→前立腺炎症、膀胱がん、精巣がん

尿道炎→陰嚢湿疹→掻きむしって血だらけ

 

尿ハネによりトイレを汚してしまうリスクと、

排尿障害による病気リスク、どっちをとるんだい?

 

尿ハネは便器に近づいてするほどに跳ねる確率が下がります。

スクワット状態で太もものエクササイズをしながら、立ってしよう!

(そしてマメにトイレ掃除すれば良いのです)

 

 

いつまでも座りションをしていると残尿とタマタマの痒みに悩まされ続けることになります。

解消するには、

・一念発起の立ちションをスクワットしながら尿を骨盤底筋と腹筋で押し出してする。

善玉カルシウムで神経圧迫を取り除く

の2つの実践でスッキリ☆

 

人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

地球のまほろば小樽のSaraswatiオーナーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。