アカデミーサロン・ド・サラスワティ アカデミーサロン・ド・サラスワティ






最大50%OFFセール情報
ポイント10倍速報
随時配信中!



中目黒ベストお花見スポットとしてSaraswatiが紹介されました。

目黒側沿い桜スイーツで桜プレッツェルが紹介されました。

お花見はSaraswatiで桜スイーツと桜ドリンクをテイクアウトして菅刈公園・西郷山公園へ行こう!


目黒川"日本一オシャレなサクラスポット" で紹介されました。


メレンゲの気持ちで石ちゃん「まいう〜」いただきました!

2016-10-26 23:36:18

なぜこんなにも苦しいのか

テーマ:若返り

呼吸を止めると苦しい

酸素が足りなくて苦しいのではなく、二酸化炭素をはき出せないことが苦しいのです。過呼吸の時はパニックで息を吸ってばかりで吐くことを忘れていることからも分かりますね。

⇒普段から深呼吸、腹式呼吸を取り入れ、体内の要らないものを全て巻き込んでしっかりと吐ききることを意識しましょう。

 

便秘が続くと苦しい

これは言わずもがな。オシッコもずっと我慢出来ないですよね。

そう考えると飲食による補給が足りないこと自体は苦しいことではなくて、排出出来ないことがとても苦しいことなのです。

⇒食物繊維の中でも水溶性食物繊維の寒天がオススメ。ゼリーを食す時はゼラチンではなく、寒天のものを。アボカドを食した後は、種をスライスして1㍑の水で煮だしたアボカド茶がオススメです。

 

活性酸素を体外に排出出来ないと苦しい

酸素を利用して活動する生命体である以上、体外から取り込んだり、体内で産生したりする活性酸素を排出しないと、これも死に関わります。細胞のガン化はもちろん、あらゆる病気の原因とさえ言われるのが活性酸素。意識として苦しいとは感じないかも知れませんが、細胞レベルではもの凄い悲鳴が聞こえそうです。。。

⇒その活性酸素を強力に消去してくれるのが、青パパイヤ酵素です。

 

 

廃骨出来ないと苦しい

破骨細胞の働きによって古くなった骨は排出しようとしますが、新しいカルシウム補給が追いつかない場合は、仕方無く体内のあらゆる部位で古いカルシウムを再利用しようとします。使った後は、沈着(石灰化)して排出されないまま残ります。

何が苦しいかというと、血管や神経・筋肉・腱・臓器に付着して固くなる、ので動きが悪くなったり、誤作動の原因となるんですね。徐々に調子が悪くなってきますので、早めに手を打っておけば良かったのに、気付いた時には重症だったりします(>_<)

⇒善玉カルシウムを日常から十分に摂取することで古いカルシウム、沈着したカルシウムのスムーズな排出を促し、新しい歯・骨の材料としても活用されます。

こんな時は、YFCaで排出

 

 

心の悩みが苦しい

抱えたまま生きるのはやっぱり苦しいですよね?その悩み墓場まで持って行きますか?もっと言うと・・・抱えたままだと老化は早まり、寿命は短くなります。

意外と出来ないのが身近な人(家族や友人)に相談すること。五次元以上のレベルで、宇宙ルールから考えてみるとあっさり解消することも多々あります。もしもトラウマやカルマ由来の悩みの場合には、身近な方への相談では容易に解消出来ないかも知れませんので、こういう時はプロに相談してみましょう。カミングアウトした後の人ってひと皮向けてキラキラ輝きを増したようにみえませんか?自分を解放することはとても重要なことです。

⇒全く違った次元からの解決策をお授けするのが、五次元レッスンです。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

地球のまほろば小樽のSaraswatiオーナーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。