アカデミーサロン・ド・サラスワティ アカデミーサロン・ド・サラスワティ






最大50%OFFセール情報
ポイント10倍速報
随時配信中!



中目黒ベストお花見スポットとしてSaraswatiが紹介されました。

目黒側沿い桜スイーツで桜プレッツェルが紹介されました。

お花見はSaraswatiで桜スイーツと桜ドリンクをテイクアウトして菅刈公園・西郷山公園へ行こう!


目黒川"日本一オシャレなサクラスポット" で紹介されました。


メレンゲの気持ちで石ちゃん「まいう〜」いただきました!

2016-10-25 09:09:09

あきらめが老化を加速している

テーマ:若返り

もう歳だから

⇒聞き飽きました(^^;)

 

今更あたらしい事を覚えても仕方無い

⇒以前から出来ていた事も出来なくなっているのに?出来ないことだらけになってますよ。

 

年寄りを甘く見ちゃいかん

⇒その言葉待ってました!でも自分の事を年寄りなんて呼んではいけません。若いのに。

 

年寄り扱いするな

⇒そうそう、本当は若いのに周りが年寄り扱いしてはいけません。

 

まだまだ若いモンには負けん

⇒意気込みは良いですが、まだ自分自身で年寄り扱いしていますね。。。

 

経験がものをいう

⇒そうなんです。年功序列は歳を取るほどに高い価値を生み出すということですよね?

 

ポンコツ・おんぼろ

⇒価値の下がった中古品ではなく、使い込むほどに味が出るヴィンテージ・アンティークになりましょう。古いものほど高い価値!です。

 

魂は同級生

⇒そうです。結局みんな同い年なんです。それに気付けばまず気持ちで負ける必要がありません。

 

リジュベコースのお客様はまず気持ちから。五次元の自分を信じて。あなたの人生はこんなもんじゃあない。まだまだこれから、むしろこれからがピーク。これからはずっとピークです。(^_^)v

 

 

 

若返りの第一歩はこれまでの考え方を変えるところからです。

先入観、固定観念は一旦捨てて、素直にレッスンを受けて・実践する、ただそれだけなんです。

グループで若返りについて勉強してみたいという方は下記リンクより講演会・勉強会の開催をご覧ください。若返りにトライしていると、最初は優越感に浸れるかもしれませんが、結局、自分一人だけ若くてもつまらないことに気付くでしょう。

どうせやるなら、みんなでやれば、やりがいも出るし、仲間がいるとやっぱり心強いですよね(^^)

 

アカデミーサロン・ド・サラスワティの講演会・勉強会はコチラ

http://salon.saraswati.cc/%E8%AC%9B%E6%BC%94%E4%BC%9A%E3%83%BB%E5%8B%89%E5%BC%B7%E4%BC%9A%E3%81%AE%E3%81%94%E4%BE%9D%E9%A0%BC/

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

地球のまほろば小樽のSaraswatiオーナーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。