アカデミーサロン・ド・サラスワティ アカデミーサロン・ド・サラスワティ






最大50%OFFセール情報
ポイント10倍速報
随時配信中!



中目黒ベストお花見スポットとしてSaraswatiが紹介されました。

目黒側沿い桜スイーツで桜プレッツェルが紹介されました。

お花見はSaraswatiで桜スイーツと桜ドリンクをテイクアウトして菅刈公園・西郷山公園へ行こう!


目黒川"日本一オシャレなサクラスポット" で紹介されました。


メレンゲの気持ちで石ちゃん「まいう〜」いただきました!

2016-09-11 18:28:35

リジュベ施術ワールドツアー【シンガポール編】

テーマ:若返り

マーライオン

 

今回は、シンガポール出張施術を通じて、

あらためて 「自分の意志の力が、本来持っている生命エネルギーを高め、病気を治し、若返りする」 のだなー

と再認識することが出来ましたので、現地での素敵なエピソードを共有させていただきます。

 

 

 

歳だから仕方ない・・・
と、既に諦めている方も多いかと思いますが
老化を諦めるのはまだ早い!

 

 

病院の先生からもこんなこと言われませんでしたか?

 

「年齢的なものなので、ある程度は仕方ないですね」

 

「年相応です」

 

「上手に付き合っていきましょう」

ありますね?

それを聞いて、年相応であることについて、みんなも一緒ならまぁいいか、と逆に少し安心したりしていませんか。

つまり体調が良くない状態を受け入れて、治すことを諦めちゃうの?

 

サラスワティファミリーならば上記のような先生のコメントは、とても後ろ向きで、

 

”病院では”治せません。

”その先生には”治せません。

 

のように聞こえると思います。

聞こえないのならば、まず病院で何とかしてもらおう、という人任せの考えを止めてみては?

 

「自分は○○を治したい!」

「自分は○○になりたい!」

宇宙宣誓してみましょう(^^)/

 

すると、途端に自分で自分を治すための体内スイッチがONになり、

細胞の中のポジティブの泉から元気なエネルギーが湧き出します。

 

溢れる生命エネルギー

 

自分で考え始めると、どのようにしたら治るのか、ピカッと光る情報に必ずブチ当たるものなんです。

 

 

先日シンガポールで74歳女性の施術をさせていただきましたが、これが本当にリジュベのお手本のような良い例でした。  

老化を受け入れた自分と年寄り扱いした周囲の気遣いが作りあげてしまった偶像のお年寄り

 

 

腰痛や膝の痛みは当たり前・・・

つまずいたり、10メートルも歩けば足がすくんでしまうため、移動には車椅子が必要だったり、息が乱れたり、お薬を飲まないとダメだと思っていたり、 神経・内臓をみれば何でも揃っている病気のデパート状態だったのですが(^^;)、

それでもご本人としては、

とにかく正座してお参りが出来るようになりたい。

もっと自分の足で歩けるようになりたい。

という希望をお持ちでした(※控えめですね〜)。

 

 その希望を叶えるべく、

アカデミーサロン・ド・サラスワティ

アカデミーサロン・ド・サラスワティ がリジュベのお手伝いをさせていただきました。

 

 初日のカウンセリングでしっかりとマインドチェンジ

 

・肉体*精神*魂*宇宙ルールの理解

・断薬についての理解

・これまでの生き方や考え方で創りあげてきた自分についての原因と結果の理解、それを踏まえてこれからの自分をどう創りあげていくのか、の目標設定、行動指針の策定

 

などを行った上で、カラダの隅々を施術で修正していきますと、

その結果、

 

・しゃがめるようになりました。和式トイレもOKです!

・正座が出来るようになりました。これでお参りも出来ますね!

・支え無しに階段の上り下りがスムーズに出来るようになりました。軽快に駆け上がるお姿は本当に嬉しそうでした!

・走ることも出来ます。縄跳びのような軽い運動も可能です。

・安定剤を飲まないと眠れなかったのが、毎日薬無しに眠れています。

・血圧の薬も飲んでません。気にならないので、飲むのをスッカリ忘れていました。

・白内障が気になっていたのが、ハッキリ見えるようになり、眼の濁りがなくなってきました。

・象さんの足のような浮腫みがスッキリとれました。

・ポッコリお腹も解消し、二の腕のたるみが無くなり、ウエストが細く、バストの形が良くなりました。ミニスカートを履いて出掛けたい!そうです。

・皮膚のたるみやシワも減り、ハリが出てきました。

 

すっかり若返りましたね~

姿勢や表情もすっかり変化し、見た目には50代のマダムに。

今後は生け花や水泳、ボーリングに挑戦したいとのこと(^o^) 、

こうなってくるとこれまでのお仲間さん達からも「どうしたの?」と話題の中心になること間違い無し!

 

今回のワールドツアーでは、初回と2回目は5時間、その後は3時間、連続8日間の施術をさせていただきました。

日に日に病気の症状が改善しただけでなく、心も體も見事に若返りに成功しました。

新しい自分への期待と希望でワクワクが止まりません。

端から見てもとてもキレイなオーラに変わったのが分かります。

毎日施術からご帰宅された際には、ご家族から「変わったね!」「誰?」の声が上がっていたようです。

 

7日目には繁華街を一緒にショッピング♪しながらのアフターカウンセリングを行いました。

日常生活、行動パターンの中からカウンセリングを行い、施術に繋げます。 

シンガポールリジュベ

 

シャキッとした背筋、しっかり歩幅をとって真っ直ぐに脚が出ていく力強い歩み

 

照明の明るい場所、暗い場所、電磁波の多い場所、エネルギーの停滞している場所や強い場所、段差、素材の違いによる引っかかり、滑る場所、セルフレジ、

階段もエスカレーターも地下街も駅やデパートの人混みも何のその!!!

 

「オレについて来い」的な、かつ、いつでも介助できる程度の少し距離をとってのデートでしたが(笑)、 課外授業は何の問題も無かったです。

 

”こんなに変わったんですね”

と街に出て益々ご自覚出来たご様子。

ここは歩けなかったのに、ここが歩きにくかったと、何度も足で地面をチェックされていました。

 

お食事もウェルダンの少量のお肉を切り分けてもらい食していたのが、若かりし頃に食べていたレアなステーキ(特大)を自分で切り分けながらペロリ、山盛りデザートもしっかり別腹でフィニッシュ・・・

細くなっていた食もリジュベの日数を重ねる毎に40代の私と同様の量を食べられるようになり、細胞にみなぎるエネルギーを感じます。

 

リジュベ大成功!

大満足の結果でしたね。

 

人間に限界はない。

 

このような機会を与えて頂き、本当にありがとうございます。    

 

 

アカデミーサロン・ド・サラスワティの施術は、 当店の推奨商品をご愛用者していただいている方 ・既会員の方からのご紹介のある方 に限定して承っております。

 

  出張施術のアレンジメントは出来るだけ柔軟に対応できるようご用意いたしておりますので、まずはご希望をお聞かせください。

 

ツアー帯同

 

お客様の症状・ご希望に合わせて施術日程・コースのご提案をさせていただきます。

東京、シンガポール、ハワイなどの定期出張時に現地にてご予約いただくことも可能ですし、

 

・バリ島に行くので一緒についてきてもらいたい/現地で合流してもらいたい

・滞在中は毎日ホテルで施術してもらいたい。

・現地でパワースポット巡りや、自分にあったナチュラルな食生活を教えて貰いたい。

 

といった、ツアー帯同型も可能です。

詳しくは、

salon@saraswati.cc

までお問合せください。

 

 

 

  12月の東京、1月のハワイは気軽に施術を受けられるチャンスですよ!

  ハワイで施術を受ける=波動が違いますので、期待される効果が数倍にアップします。 Saraswatiスピリチュアルツアー2017

オアフ島・癒やしのシークレットツアー募集中!

 

 

 

  東京-熱海出張施術も募集開始いたしました。

 

初回の方には、3万円相当のフーチ波動測定も付きますので、非常にお得です。

 

施術日程:

12月11日(日)@東京16:00 18:00 20:00 22:00

12月12日(月)@東京10:30 16:00 18:00 20:00 22:00

12月13日(火)@熱海20:00 22:00

 

施術料金:1枠90分18,000円。1日あたり連続2枠まで予約可能です。

 

先行予約特典:1枠当たり1,000円引き ※9月18日(日)お申し込み分まで。

※3日間は施術費のみとなっておりますのでご希望の方はお早めに。

 

さらなる詳細については下記までお問合せください。

salon@saraswati.cc

まで。

 

都内であれば出張自宅施術もお受けいたします(交通費別途)。

外出困難な方、原因が生活習慣の中にある方にもおすすめです。

 

「施術を受けたいけど、なんていって連絡したらいいですか?」 というご質問がありましたのでお返事しておきます。

何を変えたいか、何を治したいか、どうなりたいか、などのご希望があると思いますので、3つまで考えていただいた後、ご連絡いただけるとスムーズです。

難しいケースも問題ありませんのでお気軽にどうぞ。

説明に時間が掛かりそう、こんがらがっていてややこしい・・・、謎の病です、などの場合はメールにてご連絡ください。

 

よろしくお願いいたします。  

 

※2017年以降は完全紹介制となる予定です。

これまでは推奨商品をご愛用いただいていれば施術を受けることが出来ましたが、

今回が紹介無しでも施術を受けられる最後のチャンス

となりますので、この機会をどうかお見逃し無く!  

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

地球のまほろば小樽のSaraswatiオーナーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。