アカデミーサロン・ド・サラスワティ アカデミーサロン・ド・サラスワティ






最大50%OFFセール情報
ポイント10倍速報
随時配信中!



中目黒ベストお花見スポットとしてSaraswatiが紹介されました。

目黒側沿い桜スイーツで桜プレッツェルが紹介されました。

お花見はSaraswatiで桜スイーツと桜ドリンクをテイクアウトして菅刈公園・西郷山公園へ行こう!


目黒川"日本一オシャレなサクラスポット" で紹介されました。


メレンゲの気持ちで石ちゃん「まいう〜」いただきました!

2016-03-16 14:41:36

筋肉痛からのぉ〜酸素カプセル

テーマ:酸素カプセル
先日キロロでスキーの試乗会があったので、来シーズンモデルを試してきました。

乗る板によって、滑りたくなる斜面が変わり、使う筋肉もいつもの板とは違ってくるためか、滑っている時間はいつもと変わらないにも関わらず、筋肉痛がやって来ましたショボーン

となると、早く回復しないと日常の動作が重くて疲れやすくなります。

こんな時は酸素カプセルが強い味方です。
{A8F62E4E-A6A3-486F-9512-0B026E3A8360}

内部の気圧が1.5気圧になることで血中溶解酸素量が増えて、全身を巡る酸素によって筋肉の壊れた線維を早期に回復してくれます。

バイオノーマライザーを12粒食べながら入ると、細胞修復力も高まり、活性酸素の除去もしてくれますので一石二鳥です。

というわけで、
今回の筋肉痛は酸素カプセル一回で見事に回復しました!
ありがとうございますおねがい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

地球のまほろば小樽のSaraswatiオーナーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。