アカデミーサロン・ド・サラスワティ アカデミーサロン・ド・サラスワティ






最大50%OFFセール情報
ポイント10倍速報
随時配信中!



中目黒ベストお花見スポットとしてSaraswatiが紹介されました。

目黒側沿い桜スイーツで桜プレッツェルが紹介されました。

お花見はSaraswatiで桜スイーツと桜ドリンクをテイクアウトして菅刈公園・西郷山公園へ行こう!


目黒川"日本一オシャレなサクラスポット" で紹介されました。


メレンゲの気持ちで石ちゃん「まいう〜」いただきました!

2010-12-03 16:00:05

セレブの常識!食事で冷えを避けるマメ知識

テーマ:酵素ダイエット

南国の果物は体を冷やす。冬の冷え対策にバナナダイエットは一旦辞める?



セレブは冷え知らず。
セレブは体温が高い。
体温が高い人は明るく朗らかで友達がたくさんいて外向的・・・

体温を高く保つことで、心と体を元気に保つ、外に対して興味を持つ、気を遣うことも出来るようになるのです。

食生活から意識して、これからの冬は体を出来るだけ温めるようにしていきたいところです。

【マメ知識】
私たちが住む温帯では、
→夏にとれる食べ物は、冷やす性質を

→冬にとれる食べ物は、温める性質を
もっていると考えます。

バナナ・パイナップル・マンゴー・トマト(南米産)・レモン・ミカン・きゅうり・スイカは、体を冷やします。
↓↑
リンゴ・さくらんぼ・ぶどう・プルーンなど、北方でとれる食べ物には、体を冷やす性質はありません。

なので、冷え性の人は、こうした北方産の果物を積極的にとりましょう。

暑がりの人は、かんきつ類や、バナナなどが好きなわけですが、冷え性の人が、かんきつ類やバナナなどを多食すると、「冷え」 によるいろいろな病気がおこるおそれがあります。

◎固くて引き締まった食べ物は、水分の含有量が少ないので、体を温めます。
根菜類・赤身の肉・黒砂糖などは、葉菜類・肉の脂身・白砂糖に比べて体を温める食品です。

×やわらかいということは、水分や脂をたくさん含んでいる食べ物で、必ず体を冷やします。
水・酢・牛乳・ビール・ウイスキーの水割り・コーラ・ジュースなど、水分の多い食べ物は当然ですが、パン・バター・マヨネーズ・クリームなどもやわらかく、体を冷やす食べ物です。



パンを主食とする民族は、体を温める肉を多食します。
油ものを食べたときに、水分を多くとると、下痢することがよくあるように、
油は、体を冷やす性質があります。

食前に酵素ドリンク


食後に酵素サプリメント

のどちらかを飲んでいれば心配ありません。
私が証明です。
ニンニク料理でいつもお腹を壊していた私・・・
酵素をとると、消化をどんどん助けてくれて、ゲップが臭くない!オナラが臭くない!お腹が壊れない!口臭が発生しない!
なんと、素晴らしいではありませんか?
そうです、セレブはメンテナンス力が違うのです。


ところでセレブは良い匂い!もちろん口も臭くない(笑)
コレです。セレブオーラ
熟成茶カテキンのチカラで30秒のうがいだけで、歯間の汚れ、歯周ポケットの汚れ、舌の汚れ、が剥がれ落ちる!口臭の一番の原因は舌苔と呼ばれる舌の上にあるコケ(バクテリア)から出る腐敗臭です。舌のブラッシングは出血の原因となり、これがまたバクテリアのエサとなり繁殖してしまうともっと口臭が臭くなるという悪循環。舌を削らない、ソフトに汚れを落としきるのは、このセレブオーラだけ!



ところで玄米食のあなた、酵素ダイエットやってみませんか?
消化不良を起こした玄米が腸の汚れとして残っているかもしれませんよ!
大腸癌の原因ですから、ここらで一度、酵素ドリンクを飲んで、腸管や血管の汚れを分解してキレイに流しましょうかね。
→3ヶ月で8kg、ウェスト-10cm、内臓脂肪レベル9から4に!私が証明です。

応援クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

〔オンラインショップ〕
心身の健康とキレイの味方Saraswati@Net


 東京都目黒区青葉台3-19-8(目黒川沿い)
  1F 雑貨 2F カフェ 3F エステ(準備中)

 ※血液サラサラ・酵素ダイエットには酵素ドリンク”艶壽北斎NEXT
 ※疲労感、倦怠感、鬱の改善にはパパイヤ酵素”バイオ・ノーマライザー

 ※「スッキリ!」で紹介され大人気!!辺見えみりさんも愛用中
 家庭用・炭酸ミストシャワーでひんやり♪炭酸アトマイザーダブル
 ネット通販⇒こちらからSaraswati@Net(サラスワティアットネット)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

地球のまほろば小樽のSaraswatiオーナーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。