朝吉田のうどん | しんくんの日々(vs拡張型心筋症、その後)
photo:01


朝から吉田のうどんです‼︎





『こんな重いの、朝から食えないって…(´-ω-`)』と思ってたけど…





photo:02


アラッ…と言う間に完食してました(*・艸・)






すりだね効果で代謝が上がったよ☆すりだね、ホントに大活躍だ(*´∀`)♪






しかし、お腹イッパイです‼︎






話変わって今朝の夢の話。今回も嫌な夢(´-ω-`)何で覚えてるんだ…orz





photo:03


夢の中で僕はインプレッサWRX STI(GC8⁇)に乗っていました。まぁ、ココまでは全然OKなんだけど…





お店で車のパーツを注文して、『んじゃ‼︎』って店を出て駐車場に行ったら…






フルボッコにされた(夢の中で)僕のインプレッサWRX STIが無残な姿で変なトコに放置されてた…orz






朝から嫌な夢だった…llllll(-ω-;)llllll





iPhoneからの投稿