皆様こんにちは(*^▽^*)

ゆーです。

 

合併戦が差し迫ってます。

差し迫ってるはずです。

差し迫ってますよね?

 

いつなの?www

 
{42200DFB-B2AE-4A03-AD39-EEE9D170922F}
直前に英雄レベル110をぶっこんできました。
しかし、
このデバフは想定の範囲内です。
(トリプルバフが2000万%だったからね)
 
ブーストが云々の記事も書いてるのですが、
対戦相手のサバがどこなのか分かったら
出そうと思います。
行軍1000%、約25億?
そんな攻撃くらった事ないので
想像でしかないですけどねw
 
ただ注力するポイントは前回までと同じだと思います。
(微課金感)
 
問題はメガブーストですよ( ̄□ ̄;)!!
 
その辺も含めて
しっかり準備し、戦犯にならないように頑張ります(≧∇≦)
 
ちなみに、ここ最近のレポ貼っておきます。
 
 
まずは英雄レベル100まで
(私はVIP59、英雄100です)

 

{EAF58A64-ED3D-4856-A47D-7ECFC5CD0528}
 
{90B68CF0-E087-4F77-9A83-589830156622}
英雄104
(増兵しないで受けたかったんですが、準備間に合わなくなるので増兵後です。)
 しかし、t7はありません。
{F7A6FBE2-96DA-4135-96E3-0F0D9027A420}
英雄109 t7あり
{D72EA008-4137-4FDE-893C-EA0E6F5021AA}

合併戦では参考になりません。
頑張っていきましょ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
 
ゆーでした。
 
 
 
 

 

AD