R 


Rを捜すことをまたはじめたよ、あなたが消えてから僕は必死に捜して


諦めてはまた捜して、Rが言っていたことがすべて嘘だと思ったり


付き合っていたこと自体、期限が決まっていたのかと思う日々でした


でも、Rを想えば想うほど人を騙すようには思えない・・・


僕は辛くて辛くて、黙って消えたあなたを忘れたくて、新しい生活を


手にしたくて他の人と付き合いました  そして、僕の頭、体から


Rが薄れていくのを待っていました・・・でもあなたは薄れていかなかった


苦しいだけだった・・・  あなたの事が忘れられなくて僕は


付き合った人と別れました、その人にはほんと申し訳なかった・・


今、僕は仕事しながら空いた時間に少ない手がかりを手に


あなたを捜しています


あなたはこの世にいないかもしれませんね、病気の事はいつも


気にしていました、あなたがいなくなった一番の理由は僕は


病気のことだと思っています、病気は腎臓だけではなかったのだと


思います・・・だけど僕はあなたがこの世にいないとしてもその


事実を自分の目で確かめない限りあなたを諦められないし、


あなたを想う気持ちは増すばかりです


もし、幸せに暮らしているのなら あなたが生きていて幸せなら


それで僕は満足です