「自分には力がない」という思い込みにとらわれない

夢実現の法則


「そんなことはあり得ない」と言う人には次のような特徴があります。
・ 人生で欲しいものを手に入れていない
・ いつも不満を抱えている
・ 他の人に強い怒りを感じている
・ 人生が思い通りにならず、何をしても失敗すると感じている
さらに、そういう人には次のような口ぐせがあります。
「それは自分のせいではない。」
「自分にはそんな才能はない。」
「○○のせいで、うまくいかない」
「どうせ人生とはこんなものだ。」
このような人は、自分の口ぐせをあまりにも長い間繰り返し聞いてきたので、自分には状況を変える力がないと本気で思い込んでいます。
その結果、毎日が苦痛の連続になっています。
あなたの口ぐせが、あなたの現実をつくり出しているのです。



リンク
http://dymon.co.jp/
http://www7b.biglobe.ne.jp/~dymon/