M3 『手をつなぎながら』 | shinのBlog.

shinのBlog.

shinのBlogです。
BABYMETALとYUI-METAL、Q'ulleのまなこさん、AKB48岡田彩花さん、Thaiのサッカー、大宮アルディージャなどをとりあげます。

『手をつなぎながら』

[凡例]
赤字:あやか歌唱パート
ポジ:上下→立ち位置番号→列(前から)、と表記

不在
(イントロ)

桜咲く門を緊張しながら
春風に押され入学した日
周りのみんなが輝いて見えて 
私一人だけ自信がなかった

下4-1
厳しい授業の後で泣いた 
下2-2
何度もここから逃げたくなった 

やっぱり無理かもしれない 
すべてをあきらめかけたとき 

下2-3
ギュッと手をつなぎながら ニコッと微笑んでくれた 
名前覚えたばかりの 同じ制服の友よ
きっと廊下の先に 夢が待ってると思う 
だから一緒に行こうよ そっと小さな声で 
分け合ったその勇気

下1-3
ひまわりの花が風に揺れるころ 
クラスメイト達とひとつになれた
不安だったのは私だけじゃない
沈む太陽をみんなで眺めた

下1-2
テストに落ちこぼれそうでヘコみ 
何回も学校辞めたくなった
上1-2
心のロッカー片付け 
今すぐ帰りたくなったけど 

ギュっと手をつなぎながら 道に迷わないように 
前へリードしてくれた 同じ夢を持つ友よ
いつか汗や涙も光る思い出に変わる
だから頑張って行こう 共に声掛け合って
卒業をする日まで

上2-2
Hey! Hey! Hey! Hey! 
Hey! Hey! Hey! Hey! 
下1-2
みんなで目指すんだあのステージへ
Hey! Hey! Hey! Hey!
Hey! Hey! Hey! Hey!
下1-1
どんなに辛くても負けずにピース

(間奏)

下2-1
ギュッと手をつなぎながら ニコッと微笑んでくれた
名前覚えたばかりの 同じ制服の友よ
きっと廊下の先に 夢が待ってると思う
だから一緒に行こうよ そっと小さな声で
分け合ったその勇気

(アウトロ)