M2 『マンゴー№2』 | shinのBlog.

shinのBlog.

shinのBlogです。
BABYMETALとYUI-METAL、Q'ulleのまなこさん、AKB48岡田彩花さん、Thaiのサッカー、大宮アルディージャなどをとりあげます。

『マンゴー№2』

[凡例]
赤字:あやか歌唱パート
ポジ:上下→立ち位置番号→列(前から)、と表記

アー!マンゴー!No.2! 

下3-3
(イントロ)

めっちゃ好きじゃ じっとしてちゃ
淋しくなCHA CHA CHA
むっちゃくちゃに もっとしなくちゃ
マンゴー CHA CHA CHA

下3-3 → 下6-1
だって会っちゃ クラっと来ちゃ
一瞬でCHA CHA CHA
チューしてなんて 無茶振りして
あなたにCHA CHA CHA 

まだ子供だって思ってたら 知らないうちに火傷するよ
下6-2
焼きそばカレーにハンバーグ 時にはカラスミもいい

会話の途中で 変な間を作って
下6-2 → 下5-3
見つめてあげるわ ドッキリするよな視線

マンゴーマンボーNo.2で行こう
甘い甘いフルーツのリズム
リップクリームなんて捨てて
本気のルージュ引きたい
背伸びをして Ah CHA CHA CHA

いい子にしてちゃ お行儀良くちゃ
聞き分け良くなちゃっちゃ
私が私じゃなくなるよ わがまま CHA CHA CHA

下5-3 → 上3-3
(間奏)

勝っちゃっちゃだめじゃ さっさと行っちゃ
つまんなくなっちゃう
あっちゃこっちゃ ハッとしなくちゃ
マンゴー CHA CHA CHA

お茶飲んでいちゃ 語り合っていちゃ
楽しんでCHA CHA CHA
泣いてくれなくちゃ おねだりしてちゃ
二人はCHA CHA CHA 

もうお帰りって言われたら みんなの前で泣いちゃうからね 
パパとかママとか先生に言いつけチャウチャウ犬

いきなり振り向き 長い髪かき上げ 
上3-3 → 上2-3
唇開くわ ビックリするよな言葉 

マンゴーマンボーNo.2で行こう
早く早く大人になりたい
スニーカーなんて脱ぎ捨てて
高いヒールを履きたい
おませさんは さぁ CHA CHA CHA

悪い子になっちゃっちゃ 叱られちゃちゃ お仕置きされちゃちゃ
涙がマラカスみたいに 泣き虫CHA CHA CHA 

上2-3 → 下5-1
(間奏)

下3-2
マンゴーマンボーNo.2で行こう
甘い甘いフルーツのリズム 
リップクリームなんて捨てて
本気のルージュ引きたい

下3-1
マンゴーマンボーNo.2で行こう
早く早く大人になりたい
スニーカーなんて脱ぎ捨てて
高いヒールを履きたい 
おませさんは さぁ CHA CHA CHA

下3-1 → 下4-1
めっちゃ好きじゃ じっとしてちゃ
寂しくなチャッチャー
むっちゃくちゃにもっとしなくちゃ
マンゴー CHA CHA CHA