M4 『チャイムはラブソング』 | shinのBlog.

shinのBlog.

shinのBlogです。
BABYMETALとYUI-METAL、Q'ulleのまなこさん、AKB48岡田彩花さん、Thaiのサッカー、大宮アルディージャなどをとりあげます。

『チャイムはラブソング』

[凡例]
赤字:あやか歌唱パート
ポジ:上下→立ち位置番号→列(前から)、と表記

上3-3 → 下1-3
(イントロ)

向いの校舎の2階
左端の教室  
上下0-3
カーテンふくらむたびに 
窓際の席 あなたが見える  

下1-2
授業中でも気になってしまう 
カッコ良すぎる その横顔 
立てた教科書 先生の視線  
盗んでチラリ
下1-1
遠く切ない

(ワン・ツー・スリー) 

下1-2
チャイムはLOVE SONG 愛しきメロディー 
流れた瞬間に キュンとする 
あなたが無意識に窓の外見たとき 
目と目が合うの 5秒のデート中 

下3-3
中庭はさんだ距離は
風で声が届かない  
あなたが気づかなくても
ここからいつも私は見てる  

下2-2
休み時間に窓に連なって 
騒いでいるわ 男の子たち 
下3-3
あなたはいない どこにいるのかな 
下2-2
春の秘密に右手かざした

(ワン・ツー・スリー) 

チャイムが鳴り始め 席へと戻るよ 
恋するシルエット ハッとする 
あなたは前向いて 知らんぷりしている 
陽射しのような 5秒の片想い

上下0-1
※間奏ダンス1組目
下5-2
(間奏)

チャイムはLOVE SONG 愛しきメロディー 
流れた瞬間に キュンとする 
あなたが無意識に窓の外見たとき 
目と目が合うの 5秒のデート中

下3-3 → 下1-3
(アウトロ)