なんか言われたらそれが正解!チョットはみ出したくらいが面白い♪ | タオル

タオル

ありがとうございます

おはようございます♪

創業から80周年のお洋服屋さん「ラブシンヤ」とその店内に「ダイエットアカデミー加圧スタジオ」を経営していて、昨年の9月5日より「ダイエットアカデミー自然食品」をオープンしました!一卵性双子兄弟の兄・新谷眞康です♪


{2E8A2D3A-B798-48DA-8524-11156924FEA0}

おかげさまで2日間妻とゆっくりとお休みを楽しむことが出来ました〜〜♪♪

結局2人で楽しんだのは大好きな海と山と美味しい食事とお酒と神社仏閣。2人でいるとそうなります♪大好きなことなので♡

結局まわっているところは知り合いのところばっかりだけどね(笑)

{6F1043D7-B5DC-4A73-A33F-D10E2E8D1224}
黒崎海岸の浜茶屋、入りのやさんで堂下ご夫妻と♪魚介類と平飼いたまごで作ったお料理美味しかったー!

{A097B6E6-5CBC-4C00-9146-0113AFEC908D}

{5AEC59E6-9F05-4256-AE40-BB325234BEDA}
{2FEFF07F-0036-40B9-833B-0A068C7A96A4}


そして最後の締めは白山比咩神社さんの近くにある純喫茶 節介さんにて北出さんご夫妻と♪

{92F79591-7044-4CC2-BF19-ECC3E0116071}
このアイスコーヒーめっちゃ美味しいです!ホットの香ブレンドもオススメ!デザートもランチもとっても美味しくて新鮮でヘルシーなので女性の方には特に行ってもらいたい♡

今回ゆっくりと、黒崎海岸の浜茶屋(海の家)や神社仏閣巡りで歩いている時に閃くことがありました☆

時代は急激に変わります。最近、異常気象で自然も変わろうとしてるのかな〜〜??なんて海でゴロゴロしながら雹(ヒョウ)の降った東京のツイートを見てたりしたら、エクスマ藤村正宏先生のブログがとってもタイムリーだったのでシェアさせてください!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一部抜粋

時代は変わっていきます。
自然も変わっていきます。
何一つとして、変わらないものはありません。
そして、今の自然の変動は、時代が大きく変わろうとしていることを示唆しているんだと思うのです。
時代が変わろうとしている時には、混沌とするものです。

時代とは時が流れるということ。
その時代時代で、人々が求めることが違うように、時が流れるということはそこに変化がある。
そろばんで計算していた時代もあったし、電卓の時代もあった、アプリやソフトの時代もある。
カメラもフィルムカメラから、デジタルカメラ、スマホと変遷したように。
時代には必ず変化があるのは真理です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ゾクッとしました。本当にその通りだと感じています。


先週の日曜日に友人たちと会って楽しいことを話してたら次のプロジェクトが一緒に組んでやれそうな感じになってきました!!面白そうな感じで立ち上がって来そうです!!


洋服屋なのに


セミナーやったり

加圧ジムを作ったり

自然食品店も作り

他の会社の外部役員にも就任し


そしてまた違うプロジェクトを立ち上げる。


正直、色んなことやればやるほど、色んなこと言われます。それはしょうがない。


それは誰から言われているの??ってことです。


だいたい言うのは行動していない人が僻みや嫉妬で言うことが殆ど。(新谷私見)


そんなにうまく行くことばかりではないし、こっちはリスク張ってるんだよ!!楽しいだけじゃなくて怖いことや不安もありながらも、カタチにしたら喜んでもらえるかもしれないし自分自身が長楽しみ〜〜って想いながら行動しているのが本音です。


だからやっていない人の声は聞かない主義です。


行動している人の意見は聴きます!!


だからやっていない人から言われたら、それは正解!!


これからも僕や仲間たちと一緒にお仕事したら楽しいんじゃない??って少しでも感じる人は是非ともお話しましょう〜〜♪♪


さあ、明日からもたくさん予定があるので、めっちゃ早い時間ですが今からご飯食べてサッサと寝ます!


昨日も19時に寝たけど今日もそのくらいに寝ます!それではお休みなさい(笑)