Shinyong

ファッションモデル
俳優/タレント
株式会社PrixPrix代表取締役

株式会社PrixPrix
http://www.prixprix.co.jp/

Shinyong オフィシャルHP
http://www.prixprix.co.jp/shinyong-official-page

Twitter @Shinyong3
Facebook http://www.facebook.com/shinyonglee

TOKYO MX 7~9月毎週金曜日27:30~
「Promotion TV」メインコーナー「にょん風」
ディレクター/MC Shinyong、MC 疾風


~Youtubeでお楽しみください~
Performance at Tokyo Midtown Oakwood Premier 2013.07.11



PrixPrix CM Vol.1 'Giftbox'


テーマ:
昨日は隅田川の花火大会だったようで...
全然お構いなしの一日でした汗
やることいっぱい... 体っていうより、脳みそと両手があと3セット欲しい。

浅草橋~馬喰町~浅草~新橋~江戸川橋~六本木~って
暑い中歩き回って、花火も、よくわからなかった鬼のような一日でしたドクロ
(フルタさん、毎回いつもありがとう)

8月4日のLIVEも応援いくよ~ってメッセくれた方々、ありがとうございます
(詳しくはこちら→http://ameblo.jp/shin-yong/entry-11896487364.html

あと、オーディションやら撮影やらで本当に、バタバタしております
でも、もっとかっこいい姿見せれるように、頑張りますねラブラブ!


先日、東大和市の伝説の焼き鳥屋「風太郎」へ行って
癒しの数々を頂きましたアップ
私みたいに? 七変化なローズ。朝これを見ると、コーヒー並みに起きます。視覚的ににひひ
photo:02



かわいいね~お花いいね~ラブラブ
photo:03



そうそうビックリマーク風太郎、裏メニューDXたまご付きのつくねキスマーク
photo:01



黄身の盛り上がりがハンパない!!
比留間?というところでわざわざGETしてくださいました
ありがとうございます~

1パック貴重なたまごを頂き、今朝大好きなポーチドエッグ作りました合格
photo:04



ポーチドエッグは、沸騰したお湯にお酢を適量入れて、たまごを落とすと
くるくるっと勝手にたまごが丸くなります。
ちょいと遠心力つけると、もっと丸くなります。しかし、この時まだ寝ていたので
ばちゃっと入れただけです(笑)

子どもが喜びますよ~ラブラブ
Shinyongも喜びますよ

良い週末をビックリマーク
PR
いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:
第4回の放送も楽しんでくださいましたか!?
頭にお蕎麦乗っかってましたね~
食品サンプルの会社の方もびっくりでしょうね~ニコニコ

蕎麦 識義のスタッフの皆様も、江戸切子 三代秀石の堀口さんも皆さん最初
目がまんまるでしたクラッカー


Tokyo MX絶賛放送中のPromotion TV メインコーナーにょん風。
9月放送の中で紹介する「にょん飯」の提供元、むらざと自然農園様をフライングでご紹介音譜
https://murazato.stores.jp/

岐阜県、黒川のパワフルオーガニック野菜ナイフとフォーク
「にょん飯番外編」どうぞ音譜
野菜全部、むらざと自然農園さまから。ありがとうございますラブラブ!
photo:01




photo:02


①和牛のカルパッチョサラダ
紫蘇、黄色人参、胡瓜をたーっぷりアップ


photo:03


②豚バラ煮込み
ニンニク、ネギでスタミナ100%グッド!


photo:04


③夏のおやつ、メロン合格


photo:05


④いろいろジャガイモの塩レモン煮
紫、オレンジ、黄色のジャガイモ、人参、ズッキーニラブラブカラフルラブラブ


photo:07


⑤キャベツのベーコン煮
7~8人で撮影スタッフの賄いでキスマーク大きくて、あまーいキャベツをシンプルにビックリマーク


photo:06


⑥スタッフ頑張れおにぎり走る人
紫蘇と雑穀米をふんだんにビックリマーク

ご注文はこちら
https://murazato.stores.jp/



また、来週も見てくださいね~
来週はいつもおバカをやってる私たちにひひ
(Shinyongがさせてるんだけどね...DASH!
ちょっとかっちょいい姿をお見せできるかと思いますひらめき電球




PR
いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:
オフィシャルページを新しく設置しました!!

photo:01



http://www.prixprix.co.jp/shinyong-official-page

是非ご覧ください音譜


あと、8/4のLIVE告知を!!
出演時間が変更になりましたので、ご確認くださいラブラブ

Tokyo MX TV 毎週金曜日27:30~
絶賛放送中「Promotion TV」ラブラブ

「にょん風」で共演している、Shinyongと疾風が初☆生LIVEパフォーマンス
8月4日、是非、Shinyongと疾風に会いにきてくださいビックリマーク


Shinyongと疾風の初のライブパフォーマンス!
PromotionTV出演者、総出演のイベントの中で、ライブをします。
疾風も4~5曲演奏予定です^^Shinyongはモデルのあずさちゃんを連れて
1曲パフォーマンスをします。独特のスタイリングにも注目☆
当日、取材カメラも入る予定です。

出演予定は20:30~21:10(7/25現在)

■8月4日
■16時30分~
■原宿アストロホール
東京都 渋谷区神宮前4-32-12 ニューウェイブ原宿 地下1階
3,500円(予約受付)

お申し込み&詳細はコチラまで!(招待者名に「にょん風」と書いてくださいね)
http://www.twy.jp/e/prtv/
PR
いいね!した人  |  コメント(7)

テーマ:
モデルのあずさちゃんが、見つけてくれたのは
私の写真の広告ラブラブ

フリーペーパー「メトロポリス」に掲載されてますラブラブ
photo:01



photo:02



いつもお世話になっているヘアサロン Sin Den様のオーナーが
とても気に入ってくださって、使ってくれましたラブラブ!

Grazie! Fabio! キスマーク


外国人のお客様がとっても多いので、サロンはさながら国際会議場みたいに
いろんな言語が飛び交いますよラブラブ

もちろん日本語も通じるので(笑)安心して、世界的なヘアスタイルを楽しんでくださいグッド!

Sin Denのサイトはこちら
http://sinden.com/ja/


さあ、今日も元気にお仕事しまーす音譜



いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
今日は普段、にょん風収録でお世話になっている、二宮健監督の
作品を拝見しましたラブラブ

photo:01



SLUM POLICE

これは、本当に楽しめましたよ音譜
すごいね~二宮さんアップアップアップ

素晴らしかったです。ストーリーもグッド!グッド!グッド!


昼間は8/4のLIVEパフォーマンスの打ち合わせもしましたひらめき電球


是非観に来ていただきたい、Shinyongと疾風の初LIVEパフォーマンスですニコニコ

これは会場の原宿アストロホールを下見に来た時ひらめき電球
photo:02



当日は収録とか取材なども入り、大賑わいの予感です!!

きっとドキドキしてるので
是非、応援してくださいクラッカー
私たちからも、キラキラ✨パワーをステージからお送りしますアップアップアップ


以下、詳細です!


Tokyo MX TV 毎週金曜日27:30~
絶賛放送中「Promotion TV」ラブラブ

「にょん風」で共演している、Shinyongと疾風が初☆生LIVEパフォーマンス
8月4日、是非、Shinyongと疾風に会いにきてくださいビックリマーク

 


Shinyongと疾風の初のライブパフォーマンス!
PromotionTV出演者、総出演のイベントの中で、ライブをします。
疾風も4~5曲演奏予定です^^Shinyongはモデルのあずさちゃんを連れて
1曲パフォーマンスをします。独特のスタイリングにも注目☆
当日、取材カメラも入る予定です。

出演予定は20:10~20:50 (7/19現在:変更次第お伝えします)

■8月4日
■16時30分~
■原宿アストロホール
東京都 渋谷区神宮前4-32-12 ニューウェイブ原宿 地下1階
3,500円(予約受付)

お申し込み&詳細はコチラまで!(招待者名に「にょん風」と書いてくださいね)
http://www.twy.jp/e/prtv/

いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード