本日公開!! あちらこちらでモテキ祭り!! | 戸塚 慎

戸塚 慎

Official Blog

本日東宝系ロードショーでございます♪


森山未来さん主演、映画「モテキ」!!!!


あちらこちらで宣伝されていて「モテキ祭り」です。
わっしょい!!
$戸塚 慎 Official Blog

テレビではもちろんですが、町のいたる所でポスターなどを発見!
地元のコンビニでも。
$戸塚 慎 Official Blog

$戸塚 慎 Official Blog
同じポスターでも違うコンビニです。
そして、それを写メっている僕の姿は想像しないで下さいねw


そんなモテキの予告編です。


テレビのニュースでも。

けっこうこのミュージカルシーンが取り上がられてますね。
これだけ見応えがあるシーンだから当然かもしれません。
森山未来さん演じるゆきおとperfumeとダンスコラボ♪
沢山の人に見て頂きたいです。
$戸塚 慎 Official Blog


生徒のけんとからメールが来て、モテキの画像を送ってくれました。
色んな雑誌でも取り上げられているそうです。
$戸塚 慎 Official Blog

$戸塚 慎 Official Blog
グレーのスーツを着たサラリーマンがいたらThat's meeeee!!!!
この鞄、撮影前にいきなりスタイリストさんに渡されたのですが、思いの他デカくて踊りにくかったのを覚えてますw


けんと画像送ってくれてありがとう!



今回このシーンに携われた事に感謝です!
本当に現場の雰囲気が良くて、あっという間に時間が過ぎていました。
一緒に踊ったダンサーズもいい面子ばかりで最高でしたー!
$戸塚 慎 Official Blog

そして、声を掛けて下さったMIKIKOさんに大大大感謝です!!
毎回沢山の刺激を与えて下さって勉強させて頂いてます!
MIKIKOさんとTOMOさんのカンパニー「イレブンプレイ」が11月に公演をやるので、それはマストで見に行きます!!



MIKIKOさんとツーショット。
$戸塚 慎 Official Blog
画像が横になって見にくいですが、、



おもしろいみたいなので、「モテキ」見て下さい♪



余談ですが、このお方もモテキを迎えていらっしゃうようですw

大変な事になってます、、汗