【一時閉幕】シン@旅人の戯言日記【パズドラ】

パズドラとロードラをプレイ中です。

しばらくの間更新しない予定なので悪しからず。


テーマ:

重要なお知らせがあります


必ず読んでおいてください(´•௰• `)

@tabibito_Shin
↑殆ど放置のTwitter 3月末まで、私に用事がある場合や、からみたい場合はこちらにどーぞ。


(5/7)


募集再再開!



募集再再開します。

いままでと同じようにこの記事にパズドラのIDをコメントください。

現在パズドラ部3ですwww


こちら

もよろしくね(^O^)/




募集再開!



パズドラ部2。として、LINEのフレンドを募集したいと思います。

参加方法は今までと同じです!

と言いたかったんだけど。


パズドラ内でのメールがなかなか返ってこなかったりするから、私のLINEのIDを晒して、1日限り検索にかかるようにします。めんどいので( ´ ▽ ` )ノ

本日、午後8時から26日の午後8時ごろまで検索に係るはずです。



LINEのIDは

現在募集停止中

です。

フレンドになったら、個人でグループに入りたい趣旨を伝えてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

photo:01



LINEのグループの方のフレンドさんを募集しています(=゚ω゚)ノ

フレンドリーで

パズドラ好きで

ある程度絡めて

ROM専にならない方を募集してます。

グループに入りたい方は、パズドラ内での名前と、IDをコメント下さいね。


私の方からフレンド申請していますので、シン@旅人の申請に気づいたらパズドラ内のメールでLINEのIDを送ってください。

最近、こちらからフレンド申請した後にメールが来ないことが多いのでよろしくお願いします。

私もコメント来てすぐには、対応出来ないことも多いので、気長にお願いしますね( ;´Д`)

基本的に、LINEフレンドのみの募集になってますので、LINEへの招待後フレンドを切ることもありますので、悪しからず。

では、この辺で

Good PazDora Life!


ポイントお小遣いサイト「Point Income」

いいね!した人  |  コメント(165)
PR

[PR]気になるキーワード